※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

東京23区で2台の駐車場を借りている方が高額で乗らないため、車を売ろうと考えています。港区の場合、1台あたり48000円ですが、区によって料金は異なるでしょうか?教えてください。

東京23区で駐車場借りてる方いらっしゃいますが?
2台分借りてるのですが
高すぎてあまり乗らないので車を売ろうか検討中です。
ちなみに港区48000×2台分です。。
区によって値段は違うのでしょうか?
よろしければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら売ってしまって、タクシーかレンタカーかタイムズのカーシェアリングとか利用した方が良い気がします😓!

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    ちょっとした時タクシー乗るので
    維持費とか考えるとタクシーの方が安いと感じました💦💦

    • 11月14日
りーりー

葛飾区で駐車場かりてます^_^
一台で1ヶ月15,000円です!

区によっても違うのかもしれないですけど、会社によって違う気もします💦

  • ままり

    ままり

    やはり区によって違うのですねー😭マンションの駐車場なんですが高いです😭

    • 11月14日
タロママ

うちの会社が借りてますが、目黒区で35000円です💧

会社なのでアレですが、高いですよね、、コインパーキングのが安いんじゃ?!なんて思いました(´._.`)
都心に住んでる友人達は大体マンション併設にしてますがそれでも高いと言ってました( ˙꒳​˙ )

  • ままり

    ままり

    わたしもマンションの駐車場に停めてます!
    都心は高いですね😱ほんとばからしいです。。笑

    • 11月14日
みぃ

練馬区で自宅から徒歩5分、15000×1台分です✋
徒歩2分のところは25000~30000でした⚡
新宿区の時は徒歩8分35000~だったのでおそらく区によっても多少の違いがありますが自宅からの距離によってもかなり前後すると感じてます😓

  • ままり

    ままり

    マンションの地下の駐車場だから高いのですかね😭
    離れてると雨の日とか不便じゃないですか??

    • 11月14日
  • みぃ

    みぃ

    不便です😢
    天候ひどいと濡れますが実際駐車場代ばかにならないので我慢です⚡

    ちなみに実家(世田谷)の近くの駐車場は35000~45000とかでした😓

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    やはり23区高いですよね。
    マンションの近くで安いとこないか探してみます!

    • 11月14日
mana3

千代田区6万です😭😭二台は大変ですね💦💦

  • ままり

    ままり

    千代田区も高いですよね😭😭
    1台売ろうか考え中です。。

    • 11月14日
ゆき(o^^o)

北区で、3万円です。
まもなく分譲マンションに引っ越しますが、主人の実家が今の賃貸マンションから徒歩7分・分譲マンションから徒歩5分、屋根付きのため実家に止めています。

それでも、今年の夏のひょうでボンネットがボコボコになりました。

  • ままり

    ままり

    やはり屋根付きのほうがいいですよねー!
    現在マンションのしたに止めてるので雨の日とかのこと考えると今のままの方がいいのかなぁと思ったりします。。

    • 11月14日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちなみに、平日はどれくらい乗られるのですか?

    うちは夫婦ともに、電車通勤なので、週末や祝日に私用で乗るくらいなんです。

    近場の買い物にも使いますが、、主人が遠出大好きな人なので、、

    箱根や長野、栃木、群馬であれば、日帰りは当たり前の人なんです。

    名古屋は流石にダメでしたが、、

    マンションの下に止められる。
    それに越したことはないですよね、、

    夏の暑い日や、夜中に離れている場所までいき、車を出すのは苦労です。

    実家がそばになかったら、車は手放していたと思います。

    むしろ、そばになかったらもう少し家賃やローンが抑えられたエリアに住んでいたと思いますが、、

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    私は車全然乗らないのです。。
    恥ずかしい話月に1.2度で😱
    旅行いくのも夫の車なので
    もったいないですよね💦

    • 11月15日
マルコポーロ

文京区の分譲マンションで35,000円です!
港区もそうだと思いますが電車やタクシーの方が便利なことも多いので、車は必要ないかな〜と思ってます😅

  • ままり

    ままり

    めんどくさい時とかはタクシーとかのむてしまうので必要ないかもしれませんね😭

    • 11月14日
deleted user

うちは千代田区で駐車場借りてますが、1台47000円です!週末に使わない時もありますが、やはり車があると何かと便利で…
一台処分されてはいかがでしょうか?
港区に住んでいた時はマンションについている駐車場で70000円でした😭マンション借りられるよー💦と思ってました💦

かぁみ

足立区でマンションの敷地内にある駐車場で一台9,000円です💡

北区に居た時は17,000円でした😅

区によって違いがありますね💦