※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠中、コーヒーは1日1杯程度なら大丈夫です。コーヒー牛乳やカフェオレもカフェインが入っていますが、コップ1杯程度なら数日間続けても問題ありません。

妊娠中、1日一杯程度ならコーヒーを飲んでも大丈夫なんですよね?
無性に飲みたくて💦
あと、スーパーやコンビニに売っているコーヒー牛乳やカフェオレにもカフェインは入ってますよね?
それもコップ一杯くらいなら何日間か続けて飲んでも問題ないのでしょうか?

コメント

ゆまり

大丈夫だと思います!
私もコーヒー大好きで、毎朝コンビニでコーヒー買って会社に持って行ってました💦笑

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます!

ほぼ毎日飲んでいた感じですか?
    私は大好き!って訳じゃなくたまには飲みたい!って感じなんですけど、飲めなくなると余計に飲みたくなっちゃって💦

• 11月14日
  • ゆまり

ゆまり

休みの日以外は毎朝飲んでました〜(><)

病院で、一日中コーヒーばかり飲んでたりしなければ1日1杯を飲み続けるくらいなら問題ないと言われました!

• 11月14日
  • ままま

ままま

確かに1日飲み続ける訳じゃないですもんね💦
    私は毎日飲む事はないですが、そこまで気にしすぎないようにしたいと思います!

• 11月14日
ぴかちゅ

妊娠中毎日1杯以上コーヒー飲んでたけど特に問題ありませんでした🤗
コップ1杯ぐらいなら大丈夫だと思います🤗

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

毎日飲んでいたのですね!
    私の場合、毎日飲む事はないですが1リットルのコーヒー牛乳を買ったら私しか飲まないのでしばらく飲み続ける事になるので💦

• 11月14日
なおこ

1日1杯は大丈夫だと思います🙆
カフェインレスのコーヒーもボトルで売ってますよ(^^)

ローソンのマチカフェにはカフェインレスのカフェラテも売ってますよ✨

• ままま

ままま

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます✨

ローソン、売ってましたね❗
    調子がよくなったら買いに行きたいと思います✨

• 11月18日
湖衣姫

妊娠中でも1日1杯程度のコーヒーは飲んで大丈夫!とお医者さんに言われましたよ(*´ ˘ `ㅅ)
しばらくは我慢していたのですが、どうしてもカフェオレが飲みたくなりちょうどカフェインレスコーヒーを頂いたのでそこからハマってしまいました 笑)
心配でしたら今はカフェインレスもかなり多くの商品が出ているので見てみるのも良いかなって思います♡

• ままま

ままま

お医者さんにも言われたのですね!

気づけば市販でもカフェインレス増えてますよね!

• 11月18日
りんご

95パーセントのカフェインカットのやつ買ったらどうでしょう?

• ままま

ままま

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます

今は、カフェインレスの物が増えてますよね!

• 11月18日