※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

友達より先に産まれてしまい、産まれたい気持ちが強いです。前駆陣痛が続いているけど、まだ産まれず、友達は簡単に産んでしまった。早く産みたいです。

予定日があたしよりあとの友達が、先に産まれましたぁ👶

いいなぁ〜✨子宮口2センチ開いているのに。。。前駆陣痛、毎日あるのに。。。まだ産まれない😥😥😥

友達は、前駆陣痛もなかったのに。。。
しかも、病院に入ってから3時間足らずの超安産👶

いいなぁ〜✨あたしも早く産みたい。。。体重気にせず何でも食べたい。。。お腹苦しいのも早く開放されたい。。。

コメント

お腹の中が居心地いいんですね〜✨予定日過ぎるのは普通の事ですから焦らず待ちましょー🎶
産まれたら体重管理や食事制限から解放されますが、産まれたら産まれたでお腹に戻って!って思うことも多々あります꒰笑꒱今は今であと少しの妊婦生活味わって下さいね😆💓

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    予定日過ぎるのは。。。嫌です😅😅😅兆候が全くないなら、気楽に過ごせるけど。。。毎日動くのも辛いですし(しんどくて、もはや料理や家事をせず、動いてません😑😑😑1日ソファーでゴロ寝です。大好きな旦那のために家事もできず😢昨日から母が来てくれて、やってもらってます。)最近は、胎動も痛すぎるので、妊婦生活も楽しめず。。。

お腹に戻ってって思うのはどんな時ですか?💡💡💡

• 11月14日
あぐにー✩

子宮口開いてるなんて羨ましいです😩💓
わたしは子宮口もあいておらず、前駆陣痛もないです。おまけにお腹があまり張らない。。😂

はやく赤ちゃんに会いたいですよね!!!

• ママ

ママ

友達も子宮口開いてなかったです。。。前駆陣痛もなかったです。。。でも、あたしより先に産まれましたぁ👶

今朝、突然出血&お腹の張り10〜15分から始まり。。。

子宮口も開き、毎日前駆陣痛もあるのにまだ産まれない。。。かれころ2週間ぐらい。。。ストレス溜まります😥😥😥まだ産まれないなら、予兆がないほうが羨ましいです。

• 11月14日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

わたしとしては、そのお友達の情報はとても期待が持てます😊💦

たしかに、兆候あると期待しますよね😭

お互いもうお産が近いことを願って頑張りましょう💓

• 11月14日
  • ママ

ママ

あたしより先に産んでよかったことは、出産の時に、これがよかったよ〜とか、これ大事〜とか、忘れる前に聞けたことです✨
    今週土曜が新月です💡💡💡まずは、そこを期待しましょう✨

• 11月14日
青いおうちのまま

私も1人目のだいぶ前から2センチ開いてるって言われていてしかも前駆陣痛もあったのに結局産まれたの予定日ぴったりでしたよ😅
しかも20時間とゆう…
お産ってほんと分からないですよね💦

• ママ

ママ

そうなんですか〜💡💡💡長いと辛いですよね😥😥😥
    予定日の19日で嬉しいことは、あたしの誕生日と10日違いってことと、旦那の誕生日も19日(月は違いますが)で同じになるっていうことぐらいです。。。

• 11月14日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

きっと赤ちゃんお腹の中が居心地いいんですよ😊

• 11月14日
  • ママ

ママ

赤ちゃんのおもちゃをたくさんつくって待っているのに。。。早くお出かけもしたいです😢
    身長が低くて小柄の体型なので、お腹の中は、きついはずなのに。。。

• 11月14日
来依

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね~
なんの兆候もなく一週間すぎて産まれましたが、、、
本当に今やお腹に戻ってくれたほうが楽だな~っと思いつつお世話してます(´ω`)笑
大丈夫ですよ~
どんなに遅くても42週には産まれてきます^o^)/
色々プレッシャーあるかもですが
今を楽しんでおいたほうが絶対いいです😂笑

• ママ

ママ

遅ければ遅いほど、あたしの誕生日とお祝いが合体になります😫😫😫(予定日は19日、あたしの誕生日は29日です)

動く体力も元気もないので、外に行きたくても、パワーがでず。。。何を楽しめばいいのか。。。ソファーでゴロ寝して、録画してある2時間映画を音だけ聞いて、旦那が帰ってくるまで時間が過ぎるのみ待つ日中です。。。

• 11月14日
25

私も予定日2週間後の友達が私より1週間早く産まれてちょっと落ち込みました😅
私も予定日より早く産みたくて...
なぜかと言うと、
予定日翌日が私の姉の誕生日、その翌日が従兄弟の誕生日、その翌日が姑の誕生日だったので😓
臨月入ってから毎日散歩とスクワットするも全く兆候なく😭

そして結局娘は姑と同じ誕生日になりました😂

すっごい複雑な心境でした...笑
でも元気で産まれて来てくれて、今とっても可愛いので気にしないことにしましたよ😂💕
自分と近い誕生日なんて、私からしたら羨ましいです😂💕

来年からどうするんだろ、バァバと一緒にお誕生日会するのかな😂

• ママ

ママ

落ち込みますよね😢😢😢
    素直におめでとう〜とは思えず😢😢😢

あたしは、同じ日にお祝いでも、ケーキは絶対に別🎂、お誕生日外食も別!これは、旦那に押し通そうと思ってます💡💡💡

• 11月14日
❁蒼❁mama

おっぱいマッサージされてますか?
私の家の近くの産婦人科は37週入るとおっぱいマッサージを1日に10回はしてくださいと言われてるみたいでみんなスーパー安産みたいです😳👍🏻
私は分娩室でおっぱいマッサージされてました😭💦微弱陣痛だったので( >< )あとはスクワット、雑巾掛けが陣痛に繋がるとよく聞きます!
おいてけぼりみたいで辛いですよね。でももう少しで会えますよー!(❁´◡`❁)*✲゚*
お産頑張ってくださいね♡

• ママ

ママ

おっぱいマッサージしてます😊10回もやっていませんが。。。1日1.2回で、1回を少し長めに。。。
    スクワットや雑巾がけは、37週に入ってやっていたのですが、37週から体力的に動くのもしんどくて、体力温存のためにやらなくなってしまいましたぁ😅😅😅あぐらだけかいてます💡💡💡
    今日、健診です。
    なんか先生自身があまり予定日以降にのばさないタイプみたいなので、あたし自身も147センチの小柄なので、「出しちゃおう〜」っと今日入院になることを期待します✨先週は、まだ2500グラムないからあと1週間はお腹の中に入れておこうか〜と粘りましたし。。。

• 11月14日