※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

ここ最近、全て入っている財布を落としたり仕事などで嫌なことがありま…

こんばんは。
ここ最近、全て入っている財布を落としたり仕事などで嫌なことがありました。
旦那とは結婚3年目なのですが、毎日一緒にいるのが嫌で
無理な仲良しの強要、嫌がってるのに体を触ってくるなど性的な嫌がらせを受けています。私自身、ストレスは発散できるし溜め込まないタイプでいつも笑いに変えてしまっていますが、さっき口論になった時に吐き気を催しトイレで少し吐いてしまいました。びっくりしています。1度、ウイルス性胃腸炎になった時に吐いた以来、吐くことがなかったので。。。
子供のためと思って毎日一緒にいますが、それももう駄目そうです。
喧嘩になって私に自分のダメな所を言われると離婚だ!離婚だ!と言って親権はどーする?!といつも言ってきます。、最近、嘘をついてまで隠れてパチンコにも行っていたし、ダメとは言っていませんが…なんで嘘をつくのだろう、、、とぐるぐる考えてしまいました。

子供の面倒は見てくれるし、仕事もがんばっているし、家事もたまにやってくれるのですが、何かと「これやったんだからセックスしろよ」と言ってくるのにうんざりです。

大袈裟かもしれませんが、日々の旦那の行動が私にとっては性的DVだと感じています。
皆さんならどうしますか?やはり離れるべきですか?

コメント

yk

soraさんは離れたいんですか?

• sora

sora

こんばんは。わたしも仕事をしていて勤務時間がバラバラで旦那も三交替で、シフトを出す時に旦那と被らないように、、、と考えながらシフトを出しています。これって離れたいってことなんでしょうか?、、、よく分からなくて。。。嫌いなのは間違いないです。。。

• 11月14日
  • yk

yk

嫌いなら、別れたら良いと思います。

• 11月14日
  • sora

sora

それは子供がいてもですか?

• 11月14日
  • yk

yk

母親が父親を嫌っている家庭なんて子供が居づらいと思います。
    一緒にいて子供の為になるか、家族幸せでいられるか。です。
    普通の核家族でも上手くいっていない家庭もあるし、シングルマザーでも幸せな家庭もたくさんあります。
    その家族次第ですよ。

• 11月14日
  • sora

sora

子供にはみせてないつもりでも何か気付くかもしれませんね(;_;)
    そうですね!ありがとうございます。

• 11月14日
マナミ

結婚3年目の壁ってやつですかね(><)次は5年..
私の考えでは子供の前でsoraさんが旦那さんを嫌がる態度を隠せないくらいまで来たら離れてもいいんじゃないかな~って思います!
知り合いは 全く同じ感じで子供の為に離れないが旦那さんをATMあつかいしてます(笑)小遣い渡さないし..生活費足らなかったら要求..小遣い稼ぎ出来る自営業だから出来る事でしょうね。
性的に対抗して金銭的でって感じ(^^;)
私の考えも知り合いの考えも子供の為にって考えだから子供の為にどうしたら1番いいか考えたらスムーズに解決するんではないでしょうか??

• sora

sora

コメントありがとうございます!次は5年なんですね(´・ω・`)
    旦那をATM(笑)笑っちゃいけないけど面白いですね🤣
    ですよね、やっぱりパパがいた方がいいのかも。。。と思っているのが大きいので自分が我慢ですかね(´・ω・`)

• 11月14日
まる子

以前そのような男性と付き合っていましたがストレスでした。
旦那さんは分からないけどそうゆう男性って女性を性欲処理にしか思っていないとわたしは思いました。
わたしなら苦痛なので一緒に居たくないです。

• sora

sora

コメントありがとうございます!
    本当にそんな感じだと感じることが多々あります。もう少し考えてみます。それにしても3年間そんな感じなので慣れって怖いですね。。。

• 11月14日
  • まる子

まる子

不思議なことに確かに慣れてしまいます。でも自分の性欲ばかりで相手の気持ちを考えていない行為が嫌で今日はないといいなとかいつも考えていました。していても早く終わらないかななんて考えていたり相手には失礼だけど、相手が性欲処理みたいな扱いをしなければわたしももっと相手の気持ちを考えたエッチをしたと思います。

• 11月15日
  • sora

sora

その気持ち分かります(;_;)
    なんだか少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます(;_;)

• 11月15日
  • まる子

まる子

無理をしないでくださいね。もし実家に頼れるならしばらく別居とかはどうですか?
    苦痛に耐えながら一緒にいるなんて辛すぎます。

• 11月15日
たんこぶ

旦那さんとしては、夫婦なんだからエッチしたいと思う。自然な考え
soraさんとしては、それが全て苦痛に感じてしまう。吐いてしまうほどの苦痛。

合わないのかなぁと思ってしまいました。

• sora

sora

それが普通なんだろうな。。。
    って思いますがやっぱり子供が可愛くてそんな気持ちにはなれない自分がいます。やっぱり合わないのか〜(´・ω・`)ってよく考えます。。

• 11月14日