※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rapi
妊娠・出産

8週でジーパンがパツパツで悩んでいます。周りには知らせたくないので、ウエスト調整できるアジャスターを買おうか迷っています。

マタニティウェアっていつから着てますか?

妊娠前からぽっこりお腹で、まだ8週なのにジーパンがパツパツです😭ウエストゴムのものを持っていないので、買うかマタニティを着てしまうか悩みます😰

周りにはまだ知らせたくはないので、せめて、ウエストだけ調整できるアジャスター?だけでも買おうかな…

コメント

りた

3人目ということもあり
もうすでにお腹ぽっこりで
普段着は入りません🤣‪‪💦‬
体重増加はまだないですが
きついので、15週くらいから
ウエストゴムorマタニティで生活してます(^0^)/

• Rapi

Rapi

さすがに8週は早いですよね😆
    今のところはウエストゴムのものを調達することにします🎵

• 11月14日
せおご

ウエストの締め付けがあると吐き気がしてダメだったので、わりと早めにウエストゴムの服を買いました。ユニクロとGUのズボンばかり…
妊婦用のものは高いし何となく抵抗があり、ギリギリまであまり着ませんでした
最後のほうはさすがに妊婦用のでないとどうにもなりませんでしたが…😅

• Rapi

Rapi

今は、食後と便秘が重なると、座っているとき苦しくてボタン開けてます😅ユニクロGUのほうが可愛いものありますよね✨探してみます🙋ありがとうございます❗️

• 11月14日
ℳ

ユニクロのマタニティレギンスいいですよ!
値段もそんなに高くなかったです٩( *˙0˙*)۶

• Rapi

Rapi

情報ありがとうございます😆
    早速探してみます❗️

• 11月14日
エン

元々お腹ポッコリで5周目から吐きづわりもあり、
普通のズボンが締め付けられるような気がして怖くて、その時から
上の子の時に着ていたマタニティウェル着ちゃってます😅

• Rapi

Rapi

私も締め付けは赤ちゃんに良くないかなと思い、自宅では常にスウェットです😆一度、マタニティ出して考えてみます❗️ありがとうございます❗️

• 11月14日
  • エン

エン

締め付け大丈夫なのか心配になりますよね😭スエット様様ですよね。笑😂
    まだ周りに知られたくないなら、目立ちにくそうなマタニティ出して考えてみて下さい😊

• 11月14日
新米妊婦

ファスナー全開で履いてました、笑。
さすがに寒いので、UNIQLOのマタニティパンツを試しに1本買ってみました!すごく楽でしたよー(*^^*)✨

• Rapi

Rapi

ほんとですか!!😆
    でも既に私も、そのぐらいの気分です笑

ユニクロパトロール行ってきます!
    情報ありがとうございます!

• 11月14日
  • 新米妊婦

新米妊婦

ファスナーなんか閉めてられないです、苦しくて、笑😅💦
    無印にもあるみたいなので
    良かったら見に行かれてみて下さい(*^^*)

• 11月14日