※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mksjf
子育て・グッズ

レイクタウンで子供を遊ばせていると、派手なご両親が子供を一人残して喫煙所に行きました。心配です。

先日、レイクタウンで子供を遊ばせていると1歳半~2歳くらいの女の子がおままごとをしていました。
若い派手なご両親が"タバコ吸いに行こう"と子供を一人残して二人で喫煙所に行ってしまいました。
びっくりしたのとその子が心配で見守っていました。
余計なお世話ですが、家庭でも一人でお留守番とかしているのではととても心配になりました。
皆さんどう思われますか?

コメント

MaaaaaM

車に残したままパチンコとかやってそうとか思っちゃいますね😓
吸うなじゃないんだから交代で行けばいいのに😣

しっぽ

交代で行くことを考えないんでしょうね( ´△`)
連れ去られても文句言えないですよね…子供を守るのが親の役目なのに。

いちご

あり得ないです。
まだ目を離せない年齢だし、何するかわかんないし何かあったらとか思うし絶対子供置いてとかあり得ない。

そんなんするとか絶対日頃1人にしたりしてますよね。
そうじゃなきゃその際に1人にしないはず。

おりおり。

わたしも喫煙者で同じぐらいの子を育ています。
若い方だと思いますし、見た目は派手な部類ですが
そんなことしませんよ^^;

そんな人がいるから
「若いママは」なんて言われるから
迷惑な話ですよ〜(>人<;)

まゆり

絶対絶対無理です😧😧😧
過保護か、てくらい目を離しません。
でも友達にも数人います😞😞😞
喫煙所とかには行きませんが全然見ないので怪我が多いです😞😞😞
なんで怪我するのに見ててあげないんだろうと不思議に思います(´TωT`)

ハルキチ

子供が好きじゃないんでしょうね!虐待する人もそういう人多いですよね❗自分が一番大切っていうか…

ちゃんはな

可哀想。見てるだけで助けてあげられないのが一番悔しいですよね。

本当に子供は親を選んで生まれてくるのか、謎になります。

あーちゃん

ありえないです😨!!

外では絶対に目離しませんし、家の中でもトイレで目離すときは、安全な場所にいさせます。

物騒な事件も多いですし、そんなに小さい子だと、ここで待っててねも通じない気がするのですが、、、

mksjf

見た目とか年齢とか関係ないですよね!
ちゃんと頑張っている方に失礼でしたごめんなさい🙇

お家でも一人にされていると思うと心配です。