※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

妊活中で生理が遅れています。陰性反応で不安です。陽性反応はいつ出るでしょうか?陽性になった方の経験も知りたいです。

2人目が欲しく妊活中です😓
28周期で前回生理10月13日~7日間で排卵予定日が27日でした!
今月の生理予定日が11月10日なのですがまだきません😓
(アプリの管理の物なので正確ではない可能性があります。)
29日に仲良し、生理前にいつもない下腹部痛、腰痛、風邪気味などあり期待して予定日から1週間後の物でフライング陰性😩

性行為からまだ日数的に陽性反応が出ないのか、生理が遅れてるのかソワソワしてます😓

フライングで陽性になったかたどのぐらいで出ましたか?
陰性から陽性になった方のお話も知りたいです。

コメント

yママ

フライングで生理3日前にしてうっすら
陽性反応でました(^^)

🐰みすばにー🐰

私の状況と似ています!
前回生理が10/12〜
排卵日予想が10/29
排卵日前後にタイミング取りました。

私も日曜にフライングしたけれど陰性でした。
生理前にない下腹部が少し重いな〜という感じとチクチクする感じと微量のぴんくおりものがあります。

チーさんと違うのは生理周期が安定していないので、もしかしたら私の場合はまだ生理予定日ではないのかもしれませんが、10/29が最後の仲良しだったら、そこから3週間後がちょうど生理予定から1週間経った事になるそうなので、私は待ち遠しいですがあと1週間待とうと思います。

求めておられる回答と違いますが、お互いに授かっていますように(^^)

ERI

自分も予定日三日前で
とっても薄らですが陽性反応でました!

ちー

まとめてのお返事ですみせん😣
まだ可能性あるのかな?って皆さんの頂いた回答みて思いました😂
ダメならまた頑張ろうって気持ちでもう少し待って検査してみようとおもいます🙇
ありがとうございました🙏

枝豆ちゃん

生理予定日3日前、性行為から3週間後に検査してはっきりと陽性反応出ました。