※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

バツ1、2人の子持ちの方いますか?シングルマザーです。なかなかこんな条件で再婚してくれる男性なんかいませんよね、、

バツ1、2人の子持ちの方いますか?
シングルマザーです。

なかなかこんな条件で再婚してくれる男性なんかいませんよね、、

コメント

もも

今の時代なにがあるか分からないですよ?!

三姉妹ママじゅん

友人に×2子ども3で彼氏がいますよ!

ムーニー

私子供3人のシングルで
再婚しましたよ~♪

本当にあきままさんを愛してくれる人なら
子供も大事にしてくれますよ♪

  • あーたん

    あーたん


    ありがとうございます!

    再婚できる方ってどこで出会うんでしょうね!😭?

    • 11月13日
  • ムーニー

    ムーニー

    離婚してから実家の母に子供達をお願いして
    たまに夜遊びにいかせてもらってました。
    その時に友人の友人が今の主人で
    お世辞にもかっこいいとはほどとおく最初は付き合うとかまったく思ってたなかったけど
    なんか信用できるし頼れるな~
    から始まって今です。

    まったくタイプではなかったけど
    直感っていうかおんなじ匂いがしたっていうか…

    出会ってから7年経ちますが
    今でも私、子供を大事にしてくれてます。

    あきままさんも同じ事をを繰り返さなかったら
    大丈夫です!!!
    必ず幸せになれますよ(^-^)

    • 11月13日
さそりん

バツ1、
子2人(父親両方違う)2人目の父親は結婚しなかった。
今、新しい主人と幸せに暮らしてますよ。

こまちおの

知り合い(男性)は中学生の子供がいる彼女と結婚しますよ!確か10歳以上年上なはずです!

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

私はバツじゃないんですが…友達はバツイチ子供3人いますが、今彼氏と同棲して、来年あたり結婚するって言ってます。なんか楽天オーネット的なサイトで知り合ったみたいです。
何の条件で一致するかも分かりませんし、悲観的になる必要はないのかなと思います!

ベビー

バツ一子供2人のシンママです・:*+.(( °ω° ))/.:+

再婚難しいですね。なによりも私自身今は再婚より今の生活とか仕事とかをしっかりしたいなと思っててあんまり考えたこと無かったです😅

★

うちの義母さんは、初婚の時に4人子供を産んで、その後4回再婚してます(´ω`)
再婚しようと思えばできると思いますよー!

みったん♩

うちのお父さんの今の奥さんはバツ2の三人の子持ちでしたw

キョウリュウジャー

私の母はバツイチ子供4人ですが
結婚を迫られることも幾度となくありましたよ!
4人とも成人したいまでは彼氏と遊び呆けてます😂

堅あげポテトが好きです。

バツイチ、二人の子持ちだった母は再婚してすごく今幸せそうですよ♪
新しい父とは職場で出会いました〜!

むちゃころ

バツ1、子ども2人の時に今の主人と出会い再婚しましたよ~✨

LOUIS

私は未婚シングルです〜😭😌(笑)

私もよくそのこと考えます…(笑)

ゆずママ

離婚して二年間は輝くらしいですよ(笑)
子どもたち2人を一生懸命育てて頑張っていれば巡り会えると思いますよ☆

ちびダル

魅力的な女性なら年齢関係なくモテるし、再婚可能だと思いますよ😊

さき

息子が3才1才で離婚し約6年シングルでしたが、昨年10月に再婚、9月に三男が産まれました。
お互いバツイチで、旦那が43・私は30です。

出会いはシングルの時に働いてたヤクルトレディで、旦那はお客さんでした!
2年半付き合って、再婚となりました。付き合ってる時は、基本子連れで遊びに行ってました。遊園地や旅行など。たま~に子供が寝てから実母に見ててもらい短時間2人でデートしたり。

子連れ再婚は簡単ではないけど、可能性はゼロじゃないです!うちは上2人が小学生と結構大きく、出来ればもっと小さいうちの再婚が良かったなぁと思ったり、なかなか難しい部分もあったりするけど、何とかやってます!

みもり

私の職場の男性が、バツイチ、子供2人しかも高校生と障害児の小学生の女性と結婚してました。とてもいい方でしたし、幸せそうでした😊
また、再婚同士、子持ち同士だと話し易いしハードルも下がってうまくいってるご夫妻を、見たこともあります💡

ゆうゆいパート2

バツイチ、2人の子供いて、彼氏います。結婚も考えてのお付き合いをしています。
最近娘はパパと呼ぶようになりました。息子は難しい年頃であだ名がいいのとかパパに会いたいなんか言うのですが、ひぃばぁばと離れたくないから結婚しないでーで号泣なんで、このまま仲良くできればなですね。

はじめてのママリ

うちの義母は初婚で2人子供産んで
そのあと5人と結婚してます!
バツ5で現在6回目の結婚みたいです🙂
いくつになっても女でいれば出会いは山ほどある!と義母は言ってました😊
人生まだまだです😁

あかちゃんまん

そんな事無いと思いますが、やはりバツ1、子2となると子1の方よりは厳しい事や人も中にはいると思います:;((•﹏•๑)));:私もバツ1、子2で同じ悩みを持ってますが次男がダウン症で子供と初めて会わすのに障害があることを伝えた事で後に関係が悪化しました。子2ってだけでなく、障害の有無やその人からしたらその子が可愛くなかった反抗期だったとか他にも理由はあるので皆同じように悩んでます。でも、やはり再婚は運ですよね。あきままさんも素敵な方に出会えると良いですね💕

▸︎▹︎5児まま

わたしは子供5人居てのバツイチですよ😂
今お付き合いしてる方はいます!