※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

予定日何日前まで外へお出かけしましたか?👶

予定日何日前まで外へお出かけしましたか?👶

コメント

kachi♡

予定日過ぎてても出掛けてましたが、いつも入院セットを車に積み、破水用のタオル、母子手帳や保険証も持ち歩いてました😋💗
4日超過しましたが、当日もスーパーやら薬局やら長々と母とお出かけしてましたよ〜👀笑

• 👶

👶

すぐ入院できるようにされてたんですね😊♪あまり神経質にならなくてもよさそうですね〰😂私も気楽にいることにします🐱♥

• 11月13日
ねじまきどり

特に気にせず、破水したときようのナプキンとズボンくらい持って、普通に生活してましたよ。
映画観たりしちゃって、友達には叱られました😅

少し早めに産まれたので、結局、産まれる前日までアリオとかイオンモールとかウロウロしてました。
あまり良くないお手本かもしれませんが、ご参考までに。。。

• 👶

👶

生理用ナプキンですかね?
    周りには迷惑かけたくないけど、神経質になりすぎなくてもよさそうですね😊💕
    歩いたりしなきゃいけないし、私も引きこもらず楽しもうかと思います✌

• 11月13日
  • ねじまきどり

ねじまきどり

夜用のナプキンでした。
    近所にちょいと行くときは気にしないで出掛けてましたが、ぶらぶら歩いてモール散歩しようかなってときは、念のためにって感じでした。

• 11月13日
  • 👶

👶

そのほうがよさそうですね😊👍
    私も準備ちゃんとしておかないと♪ありがとうございます✨

• 11月13日
おさる

どちらも39週、38週に生まれましたが
毎日のように出てました🤣
ショッピングモールなんかは結構歩くので運動がてら行ったりしてました☺️

• 👶

👶

ショッピングモール散歩にいいですよね😊💕
    少し早めに産まれたんですね!破水とか陣痛は家にいたときにきましたか?

• 11月13日
  • おさる

おさる

どちらの子も予定日は確実に超えるよと
    言われてたので、一生懸命歩きました🤣

一人目は朝方お腹痛いなって思ってトイレに
    行ったらおしるし、
    二人目は朝方風船割れたような音がして
    立ったら破水してました😓
    家でだったので 良かったです😵

• 11月14日
  • 👶

👶

歩くと違うんですね!
    里帰りして近場にショッピングモールがないので外散歩になりますが...私も動かないと💦
    風船割れたような音するんですか😲💦ビックリしますね😱

• 11月14日
♡ゆうちゃん♡

39週で出産しましたが、その日も出かけてましたよー!
生まれると思ってなくて何も用意とかしてなかったです( ;∀;)

• 👶

👶

そうなんですねー😲💦
    破水、陣痛大丈夫でしたか?!

• 11月13日
あーたん

なにも気にせず外出してましたー❤️
むしろ産まれたらしばらく外出しずらいからしといた方がいいですよ✨

私は外出していて帰宅してすぐに破水しました!
その日は旦那とディナーして深夜までドライブしてました!

• 👶

👶

もう、産まれたら出掛けづらくなるのでみなさんどうしてるんだろうと思って😊ギリギリまでとか当日とかでも出掛けてる方おられるし私も神経質にならないようにしようと思います♥
    帰宅して破水だったんですね!ちょうどいいタイミングでしたね😣👍

• 11月13日
まりりんouo

陣痛きててもお出掛けしてました笑
なかなか縮まらず、2日間陣痛があったので、入院セットなどもって、動物園にいってました笑

• 👶

👶

波があると聞きますが...
    出掛けれるものなんですね😲
    入院セットは持ち歩いたほうがよさそうですね👍

• 11月13日
ままり

予定日前に産まれたましたが、産まれる前日も出かけてました!😊
明日はオムツ用ゴミ箱の下見行って良いのがあったら買うわー!って夜旦那に話してたのですが、朝破水してゴミ箱買えないまま出産を迎えちゃいました(笑)

• 👶

👶

前日も出掛けてたんですね😊でも予定日前に産まれるとそうなりますよね😲💦
    ゴミ箱残念でしたね...
    いつ産まれるかはわからないので、私も早めに準備しないとです😱
    明日入院準備おわらせないと😣

• 11月14日
  • ままり

ままり

要らないか〜!って言ってたのですが、やっぱあると便利かも!ってことで下見に行こうと決めたんですよね😂
    他のものは全部揃ってたので、それだけ、、って感じで、結局買いに行ったのは1ヶ月半くらいのときでした!笑

• 11月14日
  • 👶

👶

産まれるとほんと出れなくなるんですね😲💦実際産まれてからほんとに必要なものと必要ない物とあるし、難しいところありますよね😂私買ったもの箱に入ったままだしそろそろ出したりしなきゃいけないのかな(笑)

• 11月14日
カナパンマン

出産前日までショッピングしたり散歩したりしてましたヾ(●´∇`●)ノ

ショッピングは主人と一緒に、クルマに入院セットの準備までして出掛けて、散歩は家の近所はナプキンして、何時でも連絡だけはできるように携帯電話、母子手帳持ってました。

• 👶

👶

旦那さんいると安心ですね😊💕
    そのまま連れていってもらえますし♪私も入院準備しないと!

• 11月14日