※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

市川駅周辺で子供連れのおすすめランチ店を探しています。個室やお座敷のある店を希望しています。1歳2ヶ月の子供連れで、テーブル席だとじっとしていられないため、小上がりの席がいいです。

千葉県市川市在住です。

今度市川駅周辺で子供を連れてランチの予定なのですが、おすすめなお店どこかありますか?

色々と調べてみてはいるのですが、なかなか個室やお座敷のあるお店が見つからなくて…😭😭😭

ちなみに1歳2ヶ月の子供連れです。
テーブル席だとじっとしていられずすぐ抱っこになってしまうので、出来れば個室かお座敷というか小上がりの席があるところを探しています😊💦

コメント

さき

ブレスっていうお店、いいですよ!
授乳スペースも仕切ってあるし、子どもメニューもあって。周りも小さく子ども連ればっかりです。
あとは夢庵とか和風のファミレスだとお座敷ありますよ!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

南行徳の方のお店ですね😢
    少し遠いので行くのは難しそうです😫
    回答ありがとうございますm(_ _)m

• 11月13日
堅あげポテトが好きです。

実家が市川駅のそばですが子供に優しいお店はない気がします(笑)
だったら隣の本八幡へ行ってコルトンプラザとかならフードコートやキッズピュア?とかありますよ♪

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

やはり駅近だとないようですね😭😭
    回答ありがとうございました😊

• 11月14日