※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについて30歳でこれはきついですか?また一万前後…

結婚式のお呼ばれドレスについて

30歳でこれはきついですか?
また一万前後で買えるドレスブランド知っている方教えてください🙏

コメント

ゆぴ

こちらです。添付し忘れました。

MAMA

膝が出てるのでどうでしょう…(*_*)

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます。
    上に羽織ります。

• 11月13日
  • MAMA

MAMA

膝→ひざ
    です。羽織ってもヒザは隠れないと思います…

• 11月13日
  • ゆぴ

ゆぴ

やっぱり短いですよね😅

• 11月13日
さやか

私も30になります!
この上に何か羽織るんですよね?
良いと思いますよ(*´꒳`*)

• ゆぴ

ゆぴ

若すぎないかな〜と思って😓

• 11月13日
  • さやか

さやか

先月友達の結婚式で、友達ショッキングピンク着てましてよ!
    まだまだ大丈夫だと思いますが!笑

• 11月13日
はな❀

同じく30です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ジャケットかボレロか羽織るならありだと思います*°この歳になるとみんな黒ばっかりきてるのでドレスの色があったほうがいいですよね☺︎

• ゆぴ

ゆぴ

そうなんですよ😅地味色ばかりで明るめで探してます😓

• 11月13日
  • はな❀

はな❀

スカート膝上とか気にしないです、短すぎという印象なかっですよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)目上の方じゃないならいいんじゃないでしょうか?ちなみに私はベージュのサテンの生地ドレスを(文字にするとダサいですが)20 代後半に買っていつもそれ着ていってます(笑)

• 11月13日
ゆゆゆ

平子理沙のドレス楽天で買いましたが良かったですよ〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
このドレスも可愛いです!

y3♡

私は、これから先でも着れるように、ピンクベージュを買いました。
ベージュ系が無難だと思いますよ🎵

私は、ロペピクニックで買いました☺️

莉緒

わたしはいいと思います!
裾の長さでしたら、中に履くスカート?もありますよー!

いつもアルファベットアルファベットで買ってます(^○^)!

ママリ

30代なら丈は気を付けたほうがいいと思います💦
20代なら膝にかかるくらいでもいいですが、30代ならしっかり隠れる丈がいいと思いますよ💦
お写真の色や形はいいと思います😍🙆✨

まめり

ドリードールというドレスのお店、1万は超えてしまいますが2万以内なら買えると思います!デザインも可愛くて凝ってて、色合いも淡い色でもシックな感じで。私も30オーバーなんですが、次お呼ばれあったら、今持ってるものは若いのでこちらで買おうかなと思ってチェックしてました😅店舗も全国にまぁまぁあるし、よかったら参考程度に見てみてください😊

あゆちん

いぃと思いますよー‼丈も短すぎず長すぎずで☆40歳とかなら丈とか気にした方がいぃのかもしれませんが、30歳はまだ若いです☆膝下はババくさくなりそぉで…
露出の多すぎるドレスや、下着見えそうなタイトなのでもなぃですし、オシャレなドレスを着ている方が素敵です‼私はガールで買ったことあります。たまにセールしてますよ☆
30代になって結婚式も多く行きましたが、逆に膝下のドレスを着ている人はいませんでしたよ(笑)パンツスタイルは多くなったなって思いました‼