※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

皆様に質問させてください◎性生活についても含んでるので苦手な方はスル…

いつもお世話になっております(*^ω^*)、

皆様に質問させてください◎

性生活についても含んでるので
苦手な方はスルーお願い致します😭

産後大分落ち着いて、旦那さんとの関係も
ありがたい事に良好です。

産後だから…っていうのを言い訳にしたくなくて
少しは身だしなみを気にしてみたり
やっぱり未だに旦那さんには
女性として見てもらいたいので
自分なりに努力はしているつもりです😊

そこでなのですが みなさんは
自分はここをきをつけてる、
これをこうしたら旦那さんに褒められた
っていうエピソードなどあったら聞かせてほしいです☺️

もう一つ、差し支えなければ旦那さんと
週何回ペースでなかよししてますか??

わたしは妊娠中と産後で欲がより増して、
旦那さんともくっつきたい〜!!
ってなってしまってます🤤

うちの娘が離れたら分かるのか
すぐ泣いてしまうので出来ても週一ペースです( ´:ω:` )

正直旦那さんもわたしも全然足りません!(笑)

なのでもし寝かしつけ方で
オススメの方法とかもあれば是非教えて欲しいです!😭

文書にまとまりがなく申し訳ないです😭

コメント

あーか

週1〜3です(・ω・)/
授乳姿は見せない、旦那の前では着替えない、すっぴんばかりにならないのは気をつけてます!

寝かしつけは、1人で寝れるようになって欲しかったので、泣いても寝たら離れるって練習してました!
あとは同じベッドや布団では寝ないようにしてます(・ω・)/

• ここ

ここ

コメントありがとうございます(*^ω^*)!
    わあ◎素敵です理想です〜( * ˊᵕˋ )
    わたしは授乳しちゃってるんですけど、旦那の前だけはどうしても未だに恥ずかしくって隠しながらしてます( ´:ω:` )、
    1人で寝られるようにって素晴らしいですね!!わたしも今から練習してみようかな、もう遅いですかね😭

• 11月13日
颯真ママ

私も付き合い当初から旦那には
女として見られたい!っていうのが強く
体型と肌と髪は気を遣っています♪
服は流石にワンピースなんか着なくなってしまいましたが
肌荒れをすぐするのでサプリ毎日飲んだり
食生活に気を遣ったりし、どんなに眠くても息子が寝付いたら美顔器をし顔のマッサージなんかしてます♪髪も普段は朝から晩までまとめてしまってますがパサつかないよーにオイルでケアをしっかりしてから寝るよーにしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

旦那ラブですが性欲があまりなく月一とかでしかしないですが女として見られていたいって部分ではとても共感できます😊💕

寝かしつけですが私の息子は
やっぱり午前寝、昼寝が短いと夜すぐにストンッと寝てくれるので最近は昼寝しても少し長いかなと思うと声かけしてしまいますね( ᵕᴗᵕ )
あとミルクをまだまだ飲むので離乳食を17時にあげてるのですがそこから寝るまでミルクは上げず(水分補給の麦茶のみ)眠そうになったら一気に200あげてお腹いっぱいになるとコテンって寝ます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ここ

ここ

コメントありがとうございます☺️
    素敵です!!やっぱりお肌と髪って、特に産後ですしケア大切ですよね:(´◦ω◦`):
    たまーに贅沢して良いパックとかするとすっごくしあわせな気分になります😊!
    サプリ良いですね!!なにかオススメのものがあったら是非教えていただきたいです♡授乳中は難しいでしょうか?( ´:ω:` )、

その変の人には別になんと思われてもいいんですけど旦那さんには女としてずっと見ていて欲しいですよね🙏💕

なるほど…やっぱりお昼寝の時間とかも関係しているのですね!
    さっそく明日から調整してみます!
    ありがとうございます😊🙏

• 11月13日
ゆかりちゃん

私もここさんと同じ考えです(*^o^*)

旦那は土日休みなので、平日は毎日出かける時もほとんどノーメイクですが、旦那が帰ってくるときには歯磨きをして(笑)、口紅を塗ったり、髪の毛を縛りなおしたり、夕飯を作る時もかわいいエプロンをしたりしています♡(^^;
かわいいランジェリーをつけたり、ちょっとヒール履いたり色々したいんですが、いま2人目妊娠中なのでそこは我慢です(^-^)
あとは〜、あえてお風呂は一緒に入らないようにしています!

なかよしは、週1〜2です!
でも気持ち的には3はしたいです(笑)

• ここ

ここ

コメントありがとうございます(*^ω^*)!

旦那さんが帰ってくる前に!!なんてかわいいんですか!!!😭💕
    そんな姿みたらもう旦那さんたまんないとおもいます!(笑)

お二人目!おめでとうございます〜☺️👏💕それらそれは♡!
    そうですよね〜わかりますランジェリーほんっと買いたいです、授乳ブラもかわいいのありますけど、やっぱなにか違うな〜っておもいます😭、

お風呂もわかります〜!裸見られるのも照れますし、見せても平気っていうのも、んんん〜!ってかんじですね( * ˊᵕˋ )

3!理想です!!!毎日でもいいですタイミングさえあれば(笑)

• 11月13日