※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

胎児の性別は何週でわかりましたか?上の子の時は7ヶ月頃だった気がしますが、具体的な週数は覚えていません。今度の健診で17週目なので、性別がわかるかもしれません。

皆さん胎児の性別は何週でわかりましたか?💕
私は上の子の時7ヶ月頃わかった気がしますが何週だったか記憶が定かでなく😨💦
お腹の子は今度の健診17w丁度なので運が良ければわかりますかね(。-∀-)🌠

コメント

mii

上の子は13wで下の子は20w過ぎくらいですかね(*´³`*)

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    13wでわかったの凄いですね🎵✨男の子でも超早かったですね(〃^ー^〃)

• 11月13日
Tati

17w2d の昨日の検診で見事にシンボルが見えました😂

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓17wでもわかったんですね(*´ω`*)私つぎ17w0d健診なんで希望が持てました😍🌠

• 11月14日
あ

18wでお股全開で見えました😍笑

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓18wだったんですね🌠オープンにしてくれてママに教えてあげたかったんですね😍笑

• 11月14日
りえ

私は17-18週くらいで8割で良ければ教えてあげるといわれ、女の子でした!そしてそこから判定変わってないです!!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓いーですね(*ノ▽ノ)私も次健診が17wなんでわかるといいですっ🙌💕

• 11月14日
はなめがね

21wでした。
お股おっぴろげてました!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓あはは😂お腹の中からママへのアピールだったんですね♪Ю―(^▽^o) ♪

• 11月14日

16wはお股見えず、19wくらいで女の子かな?で、28wで確定でした🙌💕

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓確定までの期間長かったですね😄💦楽しみは後の方がいいかもですがママ的には早く知りたいですよね😳💓

• 11月14日
のっち

先週16週4日の時に検診で、先生頑張って性別見ようと頑張ってくれてましたが、赤ちゃんが思うように足を広げてくれず、まだどっちもあり得るから分かんないなーっていう結果でした‼︎でも、おまたのエコー的にはシンボルは見えなかったので、隠れてない限りは女の子だと思ってます🌸😁
性別ドキドキですよね❣️

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓恥ずかしがり屋さんだったんですね(*´ー`*)あー私もはやく知りたいです‼️🎵

• 11月14日