※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chysk
ココロ・悩み

1ヶ月前からおっぱいなしで寝かしつけできるようになったが、最近娘が離れて寝るようになり、切なさを感じている。明日はくっついて寝てくれるか心配。

やっとおっぱいなしで寝かしつけできるようになって1ヶ月程。
いつもは布団に入ってゴロゴロして眠くなってくると私にくっつくようにして、腕を握って、私も娘の手を握って眠りにつくのに、
今日は、ゴロゴロまでは良かったけど、
くっくいてきてくれないし、離れてウトウトし始めて、手握ってもほどいてくる。
お腹の上に手を置いても よけられちゃう。
ただ側で眠るのを見守るだけ。

なんだか、すごく切なくて
ショックでした😞

娘はいまはもう、横でぐっすり寝ています。

いつもワンオペであまり構ってあげられないのにひとり遊びも上手で、育てにくい方ではないと思います。
なんか、

もういいよ

って言われるみたいで悲しくなってしまいました。


明日はくっついて寝てくれるかな…😞

コメント

※ぱんころ※

今日はたまたまだったのかも、しれないですよ(*´ω`*)

  • chysk

    chysk

    突然の塩対応で母困惑でした😢

    • 11月13日
mama

そんな日もありますよ(,,・ω・,,)
今日はほんの少しお姉さん気分なんですね♡
明日は甘えん坊かもしれないしポジティブに🙌💕

  • chysk

    chysk

    あぁ、なんかそう思うと…愛おしいですね…☺️♡最近2人目すっごく悩んでいて中々前向きになれていない時でお姉さんな気分だったのかもって言われるとハッとしました😳 でも母はまだくっつきたい😂

    • 11月13日
ぺぺ玉

成長は嬉しいけど寂しい…
明日はくっついて寝てくれますように😍
夜間断乳とかしようかなって悩んでましたけど、まだ好きなだけ飲ませてあげようと思います(*´∀`*)

  • chysk

    chysk

    本当です…1人で寝れたことを、褒めてあげるべきなんだろうけど、あまりに突然な出来事だったのでこっちがベソかいてしまいました😢
    私はほぼ卒乳傾向ですが、断乳しなくちゃいけない事がなければ、存分におっぱいを楽しむ事をお勧めします!♡

    • 11月13日
  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    思ってもみない事だと衝撃がすごそうですね(´-ω-`)
    私の娘もいつか…って思うと何だか切ないですねー🤔
    ありがとうございます!
    元気でましたー😭!
    おっぱいあげます(笑)

    • 11月13日
  • chysk

    chysk

    寂しいから引き寄せたら嫌がられたのもショックで…
    昼間はあんなにまま、まま抱っこだったのに😭
    振り回されてます🙄♡

    いやいや!こちらこそ元気でました!ありがとうございます!幸せおっぱい時間堪能してください♡

    • 11月13日