※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那のことがだんだん嫌になってきてるいや、多分お互いに、、、会話も…

旦那のことがだんだん嫌になってきてる
いや、多分お互いに、、、

会話もあまりないし
この前ひどいこと言われてから冷めたというか、、、
期待するのもやめた

でも子どもいるから離婚するのも、、、、

前ほどの好きな気持ちが今はもうない、、

同じようなかたいますか?

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

こんばんわ!ヒドイ事を言われたとありますが、もし、差し支えなければ、教えて下さい。

• もも

もも

こんばんは!

お前は挨拶もしないし人にお礼も言わない。そんなんだから友達がいないんだ。
    そういうところは俺はお前を見下してる。
    とかですかね。
    まだまだいっぱいありますが…

• 11月13日
きゃらめる

まさに同じ状況です。
うちにも生後7か月の息子がいます。
産後クライシスなんでしょうかね。
でも、泣いて不満を訴えても夫の心には響きませんでした。
結婚相手を間違えたな、と思っています。
多分、向こうも同じように思っているでしょうけど。
これからも、どこか冷めた気持ちで暮らしていくのは辛いですよね…。

• もも

もも

同じですね!
    うちも、泣いて訴えても全く響いておらず悪びれる様子もなく開き直ってました。
    人が変わっちゃったのかなと思うくらいです。

ほんと、相手も同じこと思ってそうです。。

• 11月13日
  • きゃらめる

きゃらめる

他の方への返信読みましたが、ご主人ひどい発言ですね。
    見下してるなんて言われてしまったら、気持ちが冷めるのも仕方ないと思います。
    うちは、子育てが辛いと思うときがあると言ったら「自分が子ども欲しがったんだろ」とか、育休中なので「毎日休みみたいなもんだ」とか、言われました。
    全然人の気持ちが分からない冷たい人間です。
    夫婦なんだから、もっと気持ちに寄り添ってほしい、労りの言葉をかけてほしいと言っても駄目でした。
    一緒にいても、どこか距離があります。

• 11月13日
  • もも

もも

今までも結構バカにされたり、私が何しても何言っても否定ばかり文句ばかりで嫌にはなってたんですが、今回のことで何かがプツンときて…

それも腹立ちますね!!
    育児の大変さなんて男にはわからないんですよね。父親の自覚なんてまだまだ全然ないし…

私も、同じようなこと言いましたがダメでした。なにも伝わってないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月13日
  • きゃらめる

きゃらめる

結婚して、子どもまで授かった相手なのに、なんですれ違っちゃったんでしょうね。
    もっと穏やかな気持ちで過ごしたいです。

うちの夫は子どものことを溺愛していて、面倒は見てくれるんですけど、私のことはどうでもいいようです。
    話をしても顔を見ない、返事をしない。
    なのに、自分の話ばっかり。
    私はあなたの何なのって感じです。

• 11月13日
はじめてのママリ

全く同じです!月齢まで!笑
好きな気持ちがないというか、ズバリ嫌いです!
できれば別れたいけど、子どものために無理して一緒にいる感じです。

• もも

もも

なにか言われたりされたりしたんですか??。゚(゚´ω`゚)゚。
    別れたいけど、お金の問題ですよね。一番は。。

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かを言われたというわけではなく、いい年して自分勝手で自己中な所が大嫌いです。
    ほかにも嫌いなところは山ほどあります!
    なんでこの人と結婚したんだろ…って後悔してます。

ほんと、お金ですよねー!
    お金さえあれば!!!!!笑

• 11月13日
年子ママ❤️

私も産後、同じことを何度も何度も思い、ぶつかりまくって暮らしていますが 親の都合で子供を振り回すのは1番やってはいけないことと思うので 離婚はなんだかんだしません😝でも 言いたいことは言いまくります(笑)

gu-me

私も産後旦那が嫌いになりました!
喧嘩し、おめぇみてぇな人間じゃない奴なんか一緒にいたくない、何で人間じゃないおめぇみてぇな奴と結婚したんだろとかしょっちゅう言われ、仕事してるを理由に育児放棄する旦那に冷めて離婚したくてたまらないです💦
子供もだんなにはそんなに懐いてないし、子供がパパ嫌いって言ったら離婚する気でいます!