※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

妊活中でカバサール服用中。基礎体温が整い、高温期に入ったか不安。排卵しているか教えてください。

はじめまして。2人目妊活中です。高プロラクチンで今月からカバサール服用しています。
それまでは基礎体温はガタガタで低温期のまま、無排卵でしたが、今月は薬の効果か基礎体温も整ってきたように思います。体温の差は0.3度ないですが、排卵し高温期に入っているのでしょうか??教えていただけると嬉しいです。

コメント

ミッキー

確実なことは言えませんが このグラフを見ると排卵してるような感じがします😃
そこそこいい感じのように思います!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    残念ながら今日生理がきてしまいました( ; ; )薬飲み始めて体温が整ってきたので安心しました。😊

• 11月14日
miiim

私も高プロでカバサール服用中です😊
グラフ見る限り2層に分かれていると思うので排卵してると思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😋今日病院行ってきたのですが、先生も排卵しているだろうとのことでした。カバサール副作用などはありますか?私はお腹の張りがすごくて便秘気味です。。泣( ; ; )

• 11月14日
  • miiim

miiim

前の病院でずっとテルロン(これも高プロの薬です)を飲んでいて副作用なかったんですが、カバサール飲んでからかなり便秘になりました!元々便秘持ちでもないのになんでだろう?と思い、先生に相談したんですが、そういう副作用は報告されてないって言われて…( ; ; )やっぱりお腹張りますよね!わたしだけじゃなくてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月15日
  • miiim

miiim

ですよね!わたしはひどいようなら便秘薬出しますがと言われたんですが、、とりあえずビオフェルミンとか飲めばなんとかなってます😊
    あとはヤクルトとかですかね╰(*´︶`*)╯♡うまーく付き合ってかなきゃですね!☺︎

• 11月15日
なぁ

私も全く同じです!😭便秘薬とかもらえないかなと思い相談したのですが、そのような副作用はないと言われました。笑 💦 私も安心しました。。♡便秘に良さそうな食材をとって頑張りましょう〜😭💕