※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
two Baby "♥..
子育て・グッズ

娘がご飯前に寝てしまうことについて、そのまま朝まで寝かせるべきか、少し寝かせてから起こして晩ご飯を食べさせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘よ…なぜご飯前に寝てしまう…


こんな時間から寝てしまいました
みなさんどうしますか?

ご飯前で、もうそのまま朝まで寝かしてしまえ!なのか、
少し寝かせてから起こして晩ご飯食べさす。←どっちか迷ってますヾ(:3ヾ∠)_

コメント

two Baby

ちなみに、1歳8ヶ月です!

ぴっぴ

あるあるですね😂
1日の活動量に対してガチ寝か昼寝かによります🙂
これ完全に起きないな💔だったらシレーッとお休みなさいに誘導。様子見てオムツ替えてパジャマに着替えさせてまた明日👋笑
起きそうだなぁって時は一応少なめにご飯の準備はしておきます😌

  • two Baby

    two Baby "♥..


    あるあるですよねー(*´・ω・`)=3

    今日お昼寝してなかったんで
    ガッツリ寝ですねこれは😑💭

    お風呂入って上がったら寝た…って
    感じです😂😂

    もうパジャマにも着替えさしてるし
    このまま寝かせます(笑)(笑)

    起きてきたらあれだし
    おにぎりでもして食べさす感じにしようかな?ヾ(:3ヾ∠)_


    忙しい時間帯に
    コメントありがとうございました😊✨

    • 11月13日
ぶーちゃん

そのまま寝かして泣いたらミルクあげてます(^^)

  • two Baby

    two Baby "♥..


    ミルクですか?
    あたしはミルクあげないので…
    でも、やっぱりそのまま
    寝かせますよね(´・_・`)

    お腹減っても何も言わない子なので
    ちょっとあれですが、
    起きてきた時にでも
    おにぎりあげたりしてみます😊✨

    忙しい時間の回答
    ありがとうございました😳

    • 11月13日
あき

そのまま寝かせてます。うちは早いと二時半から寝てしまいます。起きたらミルクか牛乳を温めてあげます