※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

遊び飲み、可愛くてたまらんです。授乳しながらよそ見していると、手を…

遊び飲み、可愛くてたまらんです。

授乳しながらよそ見していると、
手をバタバタさせて
(たぶん私にトントンしてるつもりだけどまだできない)
こちらをじぃ~っと見つめてくる。
気づいてくれるまでずっと…。

あっごめん!なぁ~に?♪
と笑いかけると
ニッタ~と笑ってまたちゅぱちゅぱ。
それがずっと繰り返される。
スマホばっかり見ないでボクのこと見ててよぉ~!って顔。
全然授乳が進まないけど…許す( *´艸)
可愛すぎて胸がキュンキュンするぞ。

コメント

りょー

可愛いですね❤️✨
娘も見つめてきたり、ニコニコしたりするのできゅんきゅんしてます。笑

  • きなこ

    きなこ

    可愛いですよね!生後8ヶ月でもまだしてくれるんですね(^-^)
    ホッとしました♪

    • 11月13日
ポンチャラリン

めちゃ分かります😍可愛すぎて、可愛すぎて罪なくらい可愛すぎますよね❤️いつも、食べちゃいたくなります😂

  • きなこ

    きなこ

    食べたくなる気持ち、めっちゃわかります!いつも写真撮らなきゃと思うけど、可愛すぎてついつい見とれて忘れてしまいます(^^;

    • 11月13日