※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
雑談・つぶやき

志摩市お住まいのママさんとお話ししたいですー!\(^^)/でも田舎だしき…

志摩市お住まいのママさんとお話ししたいですー!\(^^)/
でも田舎だしきっとママリにはいないですよね、、笑

コメント

すみません…😢
ママでは無いですかが、志摩市住みです❗
妊活中です❕
今年結婚してこっちに引っ越してきて、わからない事が多いので色々、教えてほしいことがあります。

• ぷりん、

ぷりん、

嬉しいですー!初めて志摩市の方と出逢いました😭😭😭😭😭💓
    感動しすぎて涙が、、笑

私でよければぜひぜひ!
    もし良ければお友だちになってほしいですー!

• 11月13日

退会ユーザー

そんな❕涙だなんて…。
    私も嬉しいです❕

きっと、にこさんより随分年上やと思いますが、宜しくお願いします❕

にこさんは、お子さんがいらっしゃるようで、やっと聞きたかった事聞けるかな?と思います。
    にこさんは、どちらで出産されましたか?
    志摩市って、産婦人科ないじゃないですか?で、私は伊勢の産婦人科に通院してるんですが、妊娠して陣痛きたり破水した場合、どうやって産婦人科まで行かれました?
    私と主人の両親は県外住みで、主人も仕事に行っちゃうとなかなか帰って来れないので、1人の時に産気付いたらどうしたものかと思いまして…。
    陣痛タクシーもないし、やっぱり予定日間近になったら、入院しとくのかな?と思いまして…。

• 11月13日
  • ぷりん、

ぷりん、

わかります!!志摩市産婦人科ないし伊勢まで行かなきゃいけないし本当に不便ですよねー😭
    元々はどちらにお住まいだったのですか?🙌💓

私は二人目を小原産婦人科さんで生んだのですが、37週の検診の日にちょうど子宮口が4センチ開いていてそのまま入院➡出産の流れでした😳
    なのでラッキーと言えばラッキーです(笑)

一人目は、てらだ産婦人科さんで生みました。破水から始まったので大慌てでした💦💦
    しかしちょうど伊勢にいたので、こちらもスムーズにはすんだと思います。

私の志摩市住の友達たちは破水や陣痛になったとき、自分で運転して行った子が結構いましたね😣
    破水から始まった子は旦那さんがいたのでなんとかなったようです💦💦
    本当に一人のときに産気付いたらという不安痛いほどわかります😭

志摩市の磯部町なんかだと伊勢道路も近くて良いですが、志摩市の奥の方ですか?✨

• 11月13日

退会ユーザー

私も旦那も元は京都なんです。
    旦那がこっちに転勤で…

いやぁ~✨にこさん❕それが私も小原産婦人科に通ってます✨
    凄い偶然✨めっちゃ、嬉しいです❗
    出産も小原産婦人科で考えてる
    ので、色々教えて下さい❕

なるほど~💡そうやったんですか。
    ってか、陣痛や破水になった時に自分で運転❔その友達凄すぎる❗私には絶対無理です😵
    因みに、小原産婦人科って計画分娩ってしてるんですかね❔
    私は、駅周辺住みなので、伊勢道路も第二伊勢道路も近いといえば近いです!

にこさんのお子さんは男の子二人ですか❔大変でしょうが、可愛いいでしょうね😌

• 11月13日

こんばんは🤗✨
志摩市在住の妊婦です!

志摩市の方を見つけたので思わずコメントしてしまいました( *´艸`)