※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
お金・保険

春日井市でミルクやオムツが安いお店を教えてください。まとめ買いでお得なところやセールをよくやるお店があれば教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦

愛知県春日井市に住んでます。
ミルクとオムツ(ムーニー)
ここは定価より安く売ってる!
ここだとまとめ買いするとお得!
セールをよくやってるなど…
って所がありましたら
教えて頂きたいです😣

コメント

実家が春日井です^^*
私はオムツはアカチャンホンポで買います^^*
枚数もプラスされているし、
セールも頻繁にやってます😀

ゆうちゃんまま

赤ちゃんデパート水谷は安いと思います!!

mii

水谷安いです!
ゲンキーも安かったです( *・ω・)ノ

しーちゃん

ミルクのメーカーにもよりますが、
うちの子がミルク飲んでいた時は、
アイクレオをべビザラスのネットでまとめ買いしてました☆

ムーニーは、Amazonプライムで買ってます✨

重いものは基本、ネットで安いところを探します♪

☺Y&M☺

オムツはアカチャンホンポが安いと思います🙋オムツのメーカーごとに安い日があるので、その日を狙って買いに行きます。箱なので結構持ってすぐ買いにいかなきゃ!って事もないです☺
ミルクは何使ってるかにもよりますが、我が家はほほえみを使ってて、Vドラッグが安いです。月曜日が県が配布してる子どものカードを提示すると5%引いてくれます!

わたしは、
アカチャンホンポか、
マツモトキヨシでたまにセールやってて、1000円ちょっとで売られてるときあるのでそのときに買ってます!

春日井ではなく名古屋市在住ですが、オムツはホームセンターで買ってます。(カインズかカーマ)
ホームセンターだと、枚数の多いパックを大体薬局と同じくらいの価格で販売してるからです。(一枚当たりの金額を計算すると安いのがわかりますよー)

ミルクは、LINEのクーポンかスギともアプリで10%割引クーポンが発行されたタイミングで、スギ薬局で買うこともよくあります。←LINEクーポンだとマツモトキヨシでもよく発行されてますね。

価格.comで金額を比較して買うのもいいと思いますよー✨