※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエットは明日から
お仕事

エスプールヒューマンソリューションで働いたことがある方、評判を教えてください。

こんにちは😃

エスプールヒューマンソリューションという派遣会社で登録した事ある方いますか?

あまりいい評判聞かないのですが、実際働いた事ある方いたら教えて下さい!

コメント

koro.❁

以前登録して働いていました!

• koro.❁

koro.❁

携帯キャリアの店頭販売員でした。
    派遣会社の担当となかなか連絡取れなかったりという事はありましたが、働いてる間はそこまで不便に思う事はなかったです。

辞める際の手続きについてはどうかな?って思う事がありました。
    あらかじめ◯月末に辞めたいと伝えていまして、その月の頭に考えは変わってないですと伝えてから連絡来ず。
    店舗は予定通り辞めましたが、退職手続きの連絡は担当から来ないままで 雇用保険の離職票等だけ郵送されて来ました。

• 11月13日
  • ダイエットは明日から

ダイエットは明日から

コメントありがとうございます!
    辞める時の対応はちょっと良くないですね😅
    担当者によって当たりハズレはあるかもしれないですね💦

• 11月13日
  • koro.❁

koro.❁

会社自体がってよりも、多分担当によりけりですね😓
    私の担当は私より若い子だったのでそれもあるかもしれません。

• 11月13日