※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で右側の腰痛が激しくて辛いです。お腹なのか腰なのか足なのか分からなくなります。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月になりましたが、、
ここ2週間程
腰痛が酷くて辛いです(´•ω•ˋ)

毎日じゃないのに、
ふとした時に激痛に襲われます。

座って居られないほどや、

寝ていてもその激痛で目が覚めます('ω'`)

しかも決まって右側だけなんです…

痛すぎて腰が痛いのかお腹なのか
それとも足なのか??
もう分からなくなります😭

同じような方いらっしゃいますか?😱

コメント

0..2mam

私もです💦それで今仕事早退してきたところです😭
今日は特に激痛+左足が痺れてきたので流石にやばいと思って早退しました💦夜寝返りなんて本当に命かけ😭
とりあえずトコちゃんベルトはめようかなと思ってます😭

  • sa★

    sa★

    一回激痛きたらしばらくはダメですよね😭、、
    この前痛すぎてお風呂で動けなくなりました('ω'`)
    トコちゃんベルトいいんですかね😭

    • 11月13日
かよちゃん☆

私も二人目妊娠中は腰痛が酷くて途中からトコちゃんベルト付けたら幾分楽になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
無理しないようにしてくださいね🍀

  • sa★

    sa★

    トコちゃんベルト…よく耳にします( ˙࿀˙ )
    無理しない程度に頑張らないとですよね😭🙌

    • 11月13日