※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandm
子育て・グッズ

子供がテレビの液晶をよくさわるのでテレビが壊れました💦💦みなさん対策などされてますか?

子供がテレビの液晶をよくさわるので
テレビが壊れました💦💦

みなさん対策などされてますか?

コメント

チミー:-)

サークルをガード代わりにして触れないようにしてます☺

• mandm

mandm

ベビーサークルですか?テレビからどのくらい離して設置しているかお聞きしたいです!

• 11月13日
  • チミー:-)

こんな感じです(*^^*)

• 11月13日
  • チミー:-)

サークルの中には入れないようにしてます☺
    サークルに入っているときは、テレビを消し、テレビに布をかけて傷つかないようにしてます☺

• 11月13日
tokko

壊れちゃったんですね💦
うちは液晶テレビ保護パネルを付けています。ブルーライトカットなので目にも優しいです👀

• mandm

mandm

保護パネル良いですよね🙂どのくらいの金額で買われましたか?🙂✨ブルーライトカットのものがあるとは知らなかったです!

• 11月13日
  • tokko

tokko

これ使ってます!
    旦那が楽天で買って税込み6,380円でした!

• 11月13日
  • mandm

mandm

ありがとうございます!検索してみます🙂🙂

• 11月14日
こってぃ

私も保護パネル付けてます。
友達の子が傷付けてしまって主人に怒られて…テレビの為にはあまり良くないんですが保護パネル買いました。結局、傷は消しゴムで擦りまくったら消えました。男の子なんで、トミカとかうっかり飛ばした日には…と思っての保護パネル。1万くらいのです!

• mandm

mandm

保護パネル必要ですよね。。!1万円くらいはしますよね!やはり買おうと思います!

• 11月13日
  • こってぃ

こってぃ

もう確実に壊れてしまったのですか?
    液晶テレビ高いですよね…保護パネルいいですよ!指紋付いても友達来てもストレスフリーです♡
    でもちゃんと、テレビには触っちゃいけないこととか、ソファに座ってテレビを見るとかは伝えています。お友達の家には付いていないので…

• 11月13日
  • こってぃ

こってぃ

これ買いました!うちもブルーライトカットです。昼間は写り込みするので少しみにくいかも…でも夜は大丈夫です。

• 11月13日
  • mandm

mandm

液晶が映らなくなってしまって、明日修理の見積もりを出してもらいます🙂音が出るのに液晶真っ暗で。。💦子供の躾ちゃんとしないといけませんね💦商品画像まで丁寧にありがとうございます!助かります!

• 11月14日