※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
ココロ・悩み

育休中で内職を考えていますが、ハンドメイドが苦手でメルカリで物を売る方が良いでしょうか。内職やメルカリで稼いでいる方はいますか?

今現在、育休中です。
支払いが多く内職をしようと思っていたのですが、これから子どもも産まれて時間もないし、やっぱりメルカリとかで物を売った方がお金になるんでしょうか。
ハンドメイドで販売されている方もいますが、私はそんな器用なことできないし(笑)

内職されている方は何をしてますか?
メルカリで稼いでいる方はおられますか?

コメント

がんぐろたまご

すみません!私は内職もメルカリでも稼いでません(笑)
が!私も内職したいんですが、育児休暇中でも内職できるんですか??

• おりまま

おりまま

やっぱり育休中は給付金をもらってる限り内職はできませんかね(泣)退職してたら話は別ですよね😭

• 11月13日
ままりん

メルカリで要らないもの売ってます。その売上で色々買ってます^^*
私は専業主婦ですが、内職して収入得ると主人の会社に所得伝えないといけないのでめんどくさいからしないです( ˙▿˙ )

• おりまま

おりまま

そうなんですか(;゜0゜)知らなかったです💦
    断捨離もかねてメルカリで要らないもの売っていこうと思います❣️

• 11月13日
まゆな

専業主婦です!
メルカリを2〜3週間前から始め、今売り上げが7万弱まで売れました^^ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ^_^

ゆきみんと。

私もメルカリを利用しています。
主に主人のものを出品し、始めて1ヶ月強ぐらいですが15万程は売り上げがでました*

ちなみに育休中でも内職は可能ですよ。
条件や、会社の規定などによりますが😊