※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

予定日を過ぎても前兆なし。水曜日入院でバルーン入れる。バルーンは痛い?不安だけ😱

予定日を5日を過ぎても全く何も前兆がなく
水曜日から入院なのですがその日にバルーンを入れます
バルーンは痛いですか?どんなんだろうと、不安しかありません😱

コメント

matua

ふつかめのバルーンがめっちゃくちゃいたかったてす、、私は陣痛より痛かったです、、

• みさき

みさき

痛いですよねぇ😫怖くて自然陣痛来てほしいばかりです!笑

• 11月13日
さそりん

焼肉とオロCで陣痛つきますように🙏笑 頑張ってくださーい😊👏
質問の答えじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• みさき

みさき

焼肉とオロナミンC本当ですかー?笑
    焼肉は親戚に聞いたんですけど疑ってます笑

• 11月13日
やち

慣れない先生で指導受けながら入れていたのと私が指2本でまだまだでバルーンを入れたのでとっても痛かったです(;ω;)
友達に全然痛くなかったと聞いてたのでびっくりしました💧個人差あると思いますが不安になりますよね。

• みさき

みさき

個人差ですよねー、痛くないってゆう人もいてますしね、怖いです😫笑

• 11月13日
はるにゃん

子宮口0の状態で入れました。
痛すぎて、変な悲鳴が出ました(-_-;)
陣痛はまだ痛いわよと、看護師さんに怒られました(T_T)

• みさき

みさき

普通の診察でも痛くて声がでるのに、バルーンなんかされたら悲鳴ですよね笑
    自然陣痛きてほしいですー!笑

• 11月13日
ちびび

子宮口、指一本でほとんど開いてない中で
入れたので、激痛でした💦涙が出てしまって…り
内診でグリグリされるより何倍も痛かったです涙
でも友人は、そんなに辛くなくスムーズに陣痛きて出産できたみたいです😊

malili

予定日超過では無かったんですけど、私も痛かったです💦
痛くない人もいるも聞きましたが…
7時間入れてましたけど、ずっと痛くて食事出来ませんでした😫バルーン入れた後の痛みは陣痛じゃないと言われ…でも、抜いてそのまま陣痛に繋がって3時間半で産まれました🤗

きょんたん

私も明日予定日なんですけど早く出したいから水曜からバルンと誘発で入院します!不安ですよね( ; ; )お互い頑張りましょ(^-^)あと少しで会えますね☺️

∞こつぶ∞

私は41w0dの時に子宮口1.5cmの状態でバルーンしましたが、ほとんど痛みは0でしたよ😊⭐️
促進剤も使うと言われ前日までネットで調べまくって恐怖で震えていましたが、力を抜いていたら大丈夫でした😂
その後すぐ始まった陣痛に心が折れましたが…笑

安産でありますように🙏頑張ってください😆💓

• みさき

みさき

力を抜いて頑張ります☺️
    ありがとうございます!

• 11月15日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

とうとう明日ですもんね😣✨
    個人差はあると思いますが、力を抜くに越したことはないと思うのでなかなか難しいですがリラックスして頑張ってくださいね💓
    どうか安産でありますように🙏

• 11月15日