※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

みなさんどんなバッグ、財布を使ってますか?マザーズバッグではなく、オ…

みなさんどんなバッグ、財布を使ってますか?
マザーズバッグではなく、オシャレ用です!
子どもを産んでからずっとマザーズバッグかリュックでしたが、荷物が少なくなってきたのとそろそろオシャレをしたくて購入を考えています😍
お財布も今のはグッチで7年程使っていて、くたびれてきてるので買い替えたく、主人から両方買って良いとの許可が☺️💕
でも色々見れば見るほど迷ってしまって😔
皆さま、使ってるバッグと財布のブランド&形を教えてください💓良ければ年齢もお願いします✨
私は今年27ですが、ケイトスペードは若すぎるでしょうか?💦

コメント

かえでのき

23です!

PRADAのバーキンと財布です^^

旦那様から許可がでたなんて羨ましい♪

私も新しいものを買ってとおねだりしてみます😍

  • ちゃん

    ちゃん

    わお!😍良いものを使ってらっしゃいますね!!羨ましいです😭💓
    おねだり成功祈ってます🙏✨
    回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
もも♪

お財布はルイヴィトンです♡♡
上の子妊娠中に新しく買ってもらいました♡♡ファスナー付いてる長財布です✨
カバンはルイヴィトン、COACH、GUCCIなどを使ってます‼️
でも服屋さんとかで可愛いカバンとか見つけたらそんなのも買いますし、使います❤
今はPRADAのちっちゃいカバン狙ってます♡♡w
ケイトスペードいいと思いますよー♡♡

20代ラストより。←

  • ちゃん

    ちゃん

    ファスナーついてる長財布いいですよね〜!💓今のが長財布ですがファスナー付いてなくてカードを大量紛失してしまったのが購入を考えだしたきっかけです😔
    たくさん持ってらっしゃるようで羨ましいです❤︎回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
hmsh

財布はCOACHです☆近くのアウトレットで購入しました🙋長財布でCOACHのロゴが入っていないものです🎵わたしも20歳から使ってたGUCCIが古くなってしまい、2年くらい前に買い換えました。29です☆

  • ちゃん

    ちゃん

    回答ありがとうございます😊
    ロゴが入ってないやついいですね☺️✨参考にさせていただきます❤️

    • 11月13日
る

同い年です❤️
財布はDiorのディオリシモ、バッグはセリーヌのラゲージかフェンディのバイザウェイ、グッチのショルダーを使ってますよ〜☺️
お買い物楽しんでください✨✨

  • ちゃん

    ちゃん

    同い年の方からの回答嬉しいです☺️
    たくさん持ってらして羨ましいです💕参考にさせていただきます🤓

    • 11月13日
ももちん

同い年です😊
財布はヴィトンでバッグはプラダ使ってます💡
と言っても、どちらも主人に交際中と新婚旅行でプレゼントしてもらったもので完成品のブランドものってこれしか持っていません😅
私も買って欲しいー!羨ましいー!✨笑

  • ちゃん

    ちゃん

    同い年の方からの回答嬉しいです😊
    良いものを持ってらして羨ましいです!💕
    参考にさせていただきます🤓

    • 11月13日
mama

財布はトリーバーチ使ってます😊
バッグはもう高いブランドものはあえてやめました!笑
titivateのカバンとかそういうのを持つようになりました😆

  • ちゃん

    ちゃん

    私ももうハイブランドのものは考えていません😭✨参考にさせていただきます🤓
    回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
あっちゃん

財布はヴィトンでバッグはMARC JACOBSです!カバンは小さすぎて子供産まれたら当分使えないです(>_<;)

  • ちゃん

    ちゃん

    MARC JACOBS良いなぁって思っていたんです😍
    お子さんが小さいと荷物たくさんになりますもんね😭
    回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
gon

今年25です✨
普段ミニバッグばかりなのでお財布はバレンシアガの三つ折り財布、バッグはルイヴィトン、バレンシアガ、YSL、シャネルのミニバッグばかりです😂

  • ちゃん

    ちゃん

    ミニバッグなのですね✨子供のものは別のバッグに入れられてるのでしょうか??
    参考にさせていただきます🤓回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
lion

お財布はヴィトンで鞄はGUCCIやプラダが多いです😊
次買う時は鞄はフェンディかセリーヌ買います💕