※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

石川県金沢市に住んでます。この度妊娠がわかりました、オススメの病院ありますか?

石川県金沢市に住んでます。
この度妊娠がわかりました、オススメの病院ありますか?

コメント

mi37

高柳らへんにあるアンジュおすすめです😽😽先生も優しいし新しくてキレイです💕看護師さんたちもみーんないい人でした☺️

• みこ

みこ

アンジュ考えてました!
    初診にかかった費用っていくらか覚えてらっしゃいますか?

• 11月15日
  • mi37

mi37

すいません😭😭覚えてないです😭😭
    お腹のエコーは毎回4Dで見てもらえるのでイイですよ💕他の産院は4Dは別料金だったり1回しか見たもらえなかったりするみたいなので☺️
    先生は私が行ってた頃は週に1度だけ女医さんの曜日がありました✨男の先生が苦手だったら女医さんの曜日狙うといいと思います❤️
    でもエコーは男の先生の方が丁寧に赤ちゃんの顔が見えるまでねばって頑張ってくれます🙌

• 11月16日

金沢ではなく旧松任市になりますが、恵愛会松南病院という病院オススメです😊
私は一人目をこちらで出産し、現在もこちらに通っています😊

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私はめぐみクリニックで出産しました。新しくて綺麗ですし、助産師さんも優しい方ばかりでした。先生は基本的に院長先生が多く、たまに違う先生がいる曜日があります。院長先生は淡々としたタイプで好き嫌いはあるかも?ですが私は嫌いじゃないです。
病室も基本は個室でご飯も美味しいし快適な入院生活でした。
検診はかなり混んでるので予約してても30分くらい過ぎることも多々あります。

しま

里帰り先の病院ですが、めぐみクリニックに行きます🙂
最初の問診は丁寧に説明してもらったりしていい印象でしたよ。
友人も先日出産しましたが、よかったそうです✨

Maria

はじめまして(*´ω`*)
妊娠おめでとうございます♡

金沢市でしたら聖霊病院がおすすめです。
建て直して綺麗ですし、医師も助産師、看護師もすごく優しいです。
私は帝王切開だったのですが、夜間の緊急オペ、個室シャワー付きでしたが30万ほどですみ、一時金から12万返ってきたくらいに安かったです💦

テディベア

はじめまして!私も現在妊娠中で、もう少しで出産です。私はめぐみクリニックへ行っています。看護師、助産師さんは優しく、笑顔も多く、分からない事や、不安な事を聞いても嫌な顔はせず、答えてくれます。今の所は検診は院長先生に診てもらっています。先生は、正直愛想が良い方ではないですが、質問した事は、きちんと返答はして下さります。出来ましたら、ホームページがあるので、院長先生のプロフィールも掲載されていますので、見てもらえたら良いかなと思います。私は院長先生のプロフィールを見て、ここにしようと決めました!
参考になればいいなと思います😊