※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
お金・保険

オイルヒーターとエアコン、22時から6時までタイマーで稼働。どちらが経済的でしょうか?加湿空気清浄機も使用中。

オイルヒーターを付けっぱなしとエアコン付けっぱなしだったらどっちが安いんですかね?😥

どちらもタイマーをつけて22時から6時くらいまでです…😵😵加湿空気清浄機付けてるので乾燥の心配はなしでお願いします😅

コメント

カニっぱ

エアコンのが断然安いと思います💦
デロンギのオイルヒーターを貰いましたが電気代高すぎて全然使っていません。
乾燥しなくていいのですが…

• 堅あげポテトが好きです。

コメントありがとうございます♪
    うちもデロンギのものを頂きました😫
    エアコンのが安いんですね♪
    勉強になります😥

• 11月13日
ママり

エアコンの方が安いと思いました(^^;
でもエアコンつけると乾燥するのでうちも加湿空気清浄機つけてました。それでもオイルヒーターの方が高いかな(*_*)
オイルヒーター乾燥しなくてポカポカなのでいいんですけどね(^^;
うちはオイルヒーターよりは安くなるのでパネルヒーター使ってます(^ ^)
部屋を一度あっためてからパネルヒーターで温度保つようにしてます(^ ^)

コメントありがとうございます♪
    やはりエアコンなんですね!😥
    危うくオイルヒーターつけるとこでした(笑)

パネルヒーターで暖かさ保てますか?♪エアコンよりは安そうですよね💓

• 11月13日
  • ママり

ママり

うちはパネルヒーターでも保ててます(^ ^)でも大きい戸建とかだと使う部屋の広さで変わってきます(^^;うちはauでんきでアプリで毎日いくら使ったか見れるのですが暖房使わない日は1日100円程がエアコン使用で200円程オイルヒーターで400円程でした(°▽°)
    数時間使用でです。
    これからもっと寒くなって一日中つけるとなると電気代おそろしいですよね(^^;

• 11月13日

寝室で使いたいので8畳です♪
    アプリで見られるのいいですね!!
    オイルヒーター!!!高い!!(笑)
    恐ろしいです…(笑)

パネルヒーターも考えてみます💓
    ありがとうございます💓

• 11月13日