※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
子育て・グッズ

2歳半でスタジオ写真を撮るべきか悩んでいます。3歳の誕生日や七五三も考慮しています。どうしたらいいでしょうか?

スタジオ写真を撮るタイミングで悩んでます!

本当は4月の誕生日に毎年撮りたかったんですが、
2歳の4月が色々と忙しく、タイミングを逃してずるずるとこの時期に…

つまり、2歳なりたてでスタジオ写真を撮りにいかなったこと後悔しています!

いま2歳半になってしまいましたが、行っておくべきですかね?
2歳のスタジオ写真てどうですか…?

だって2歳児超絶可愛いですよね??

半年後に3歳の誕生日がありますが、
女の子なので、来年は七五三もあります。

3歳も4月の誕生日はパスして、
2歳半(今)と、来年の今頃(七五三)にするのアリだと思いますか??

誕生日ってやっぱこだわるべきかなぁ…
悩みます💦

コメント

emasara

うちは上の子が8月生まれで1歳、2歳、3歳の七五三は誕生日付近で撮りました。
でも3月に下の子が生まれたたので、今年からは2人の誕生日の間をとって11月に一緒に撮りましたよ。
上の子が4歳2ヶ月、下の子が7ヶ月で中途半端な時期ではありますが、それぞれ別々に撮るのもお金がかかるし手前なので、これからはこの時期の撮影になりそうです。
なので、今と来年の今頃に撮るのもアリだと思います!

• ルー

ルー

ありがとうございます!
    うちも来年第二子が生まれるので、普通の誕生日は記念にまとめて1回って撮るのもアリですよね✨
    参考になりました♡

• 11月13日