※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

入院中で心細いです。病院の面会時間が14時から20時で、旦那は泊まれません。他の病院も同じですか?

今日から誘発分娩で出産の為入院してます。
総合病院で個室なんですが、
面会時間が14時から20時で旦那も部屋に泊まれないみたいです😂
どこの病院もそんなものですか?💦
20時まではまだわかるけど14時からって遅すぎませんかー😭?
心細いです(´;ω;`)

コメント

まなみ

いざ産気づいてきたら面会時間関係ないと思いますけどね。どうなんでしょ(´-`)
おがんばりです!!

• なな

なな

頑張ります😂

• 11月13日
しげこ

うち通ってる総合病院は、陣痛、出産以外は15時~20時です💦

• なな

なな

そんなもんなんですね😭

• 11月13日

ウチの産院も同じですよ!
午前中は赤ちゃんのお風呂や検査などでバタバタするので、面会できないところが多いと思います(^-^)

• なな

なな

赤ちゃん生まれてからは確かにそうですよね💦
    生まれるまで不安です😭

• 11月13日
さみー

面会時間は9時~21時まででした!
家族なら部屋に泊まることも出来ましたが、私も誘発分娩で促進剤使い、立ち合い予定だったので旦那だけは面会時間関係なかったです!

• なな

なな

そうですよね?💦
    後でもう1度看護婦さんに聞いてみます😭

• 11月13日
こみけ

私も誘発分娩で総合病院に入院しました!同じく平日は14時から20時の面会時間でした!
でもベイビーが生まれると忙しくなり、あっという間に14時になっていました!休む時間もないくらいでした(笑)
今のうちゆっくり休んで、出産に備えて下さい‼頑張って下さい♪応援してます♪

• なな

なな

ありがとうございます😊

• 11月13日
  かりん

うちは産科の病棟のみ15時~20時でした。
お産後の体をしっかり休めることを優先するとのことです。
寝る時間を削って面会に対応してお母さんが倒れてしまってはいけないので、寝れる時に寝るように。
面会もなるべく退院後にお願いするようにと言われました。

あとは、朝などは赤ちゃんの検査や沐浴など看護師さんもお母さんもバタバタするからかと思います。

ゆうき

お産当日は何時からでも入れると思いますよ!
私の行ってた病院は13時からでしたが
午前中は診察に沐浴に自分のお風呂と
忙しいですよ~!

みぃ

うちは総合病院ではなく産科専門ですが似たようなもんですよー✋
陣痛・出産の際は何時でも立会者(1名のみ)は入れますが面会は13時~20時までです😓
家族の宿泊は特室のみでした⚡

ちい

個室なら泊まることも可能ですし、産科は面会時間あんまり気にしなくていいよ〜と看護師さんに言われました😊
本当は14〜20時までですが、早くて9か10〜21時くらいまで許されてます👌