※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊娠・出産

マタニティフォトを臨月で撮った方いますか?スタジオアリスで年末撮影を考えています。スタジオアリスで撮影した方の感想を教えていただけますか?

マタニティフォトを臨月で撮られた方いますか?また、私は、旦那とスタジオアリスで年末撮りたいなと考えてますが、スタジオアリスで、撮られた方、色々感想教えて頂けますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

スタジオアリスで撮りましたよ\(^^)/8ヶ月の時に撮りました。
マタニティフォトは無料ですし、産後お宮参りの写真やお食い初めの写真などを入れられるアルバムを無料でもらえますし、良かったと思います♡
もうすぐお宮参りなのでその際の写真もスタジオアリスで取る予定です。
まんまとスタジオアリスの思う壺にはまっていますが…笑

• くまモン

くまモン

返信ありがとうございます。
    8ヶ月くらいが理想っていいますょね💪うちは、旦那さん単身中で離れてるため、撮れるのが年末、出産前ギリギリなんです😅上手く撮れたら良いのですが。
    無料アルバム良いですね☺確かにスタジオアリスの思う壺にはまってるって聞いたことあります(笑)

• 11月13日
なっちゃん

出産2週間前にスタジオアリスで撮影しましたよ(*´艸`*)♪恥ずかしくて一人目の時はしませんでしたが、無料で上の子もドレスが着れたので記念に行きましたー♡衣装は3着でしたが可愛かったですよー♪

• くまモン

くまモン

返信ありがとうございます✨
    画像まで、分かりやすくありがとうございます💕素敵な📷ですね☺衣装も可愛い💠周りの背景も良いですね😋
    私も楽しみにしてます(・∀・)人(・∀・)

• 11月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

インスタなので、スタジオアリスとかマタニティフォトとか検索すると色んな写真が出てくるので、画像を見せて、こんな雰囲気で撮りたいと伝えるといいかもしれません☆・゚:*(人´ω`*)

• 11月13日
  • くまモン

くまモン

なるほどぉー(^-^ゞ、ありがとうございます✨

• 11月13日
あゆ

撮りました( ˙ᵕ˙ )
友人のフォトスタジオで無料で撮ってもらったので参考にならないかもですが思い出にはなりました(*´∀`)♪
でも見返さないですね。。
お金かかるなら撮らないな~って感じです( ˙ᵕ˙ )

• くまモン

くまモン

やはり思い出になりますょね📷
    中々、見返さないですかぁー。いつか見た時に、撮ってて良かったって思えるときがきっときますよ😆💕

• 11月13日
ym

37w、出産した日のちょうど2w前に撮りました!
なかなか予定が合わずギリギリになってしまいましたが(^_^;)
上の子もいたので記念になって撮ってよかったです。
お腹を出すつもりなかったのですがお腹が出るドレスを借りて撮りました!

• くまモン

くまモン

35週で、間に合って良かったですね😆💕上のお子さんもいて、記念になりましたね📷
    ドレス借りれるんですね✴楽しみです💐

• 11月13日
田中ママ

先週38週で撮ってきました。
旦那さんと結婚式の前撮り以来だねと話しながら楽しい撮影になりました。
お腹は毛深くなっているので出さず、ドレスもありましたがいまいちで私は私服で撮りました。
私服でも、お腹にリボンを巻いてくれたりしてそれなりにマタニティっぽくなりましたよ。

ポストカードみたいな台紙に写真を印刷してもらえるサービスがあるのですが、それを生まれた赤ちゃんに持ってもらって写真を撮るのがあって、素敵だなと思いました。生まれたらやろうと思ってます!

子供が生まれた後にも撮影にきてもらえるように色々なクーポンがあったりしますが、それが気にならないならスタジオアリス良いのではないでしょうか。

• くまモン

くまモン

38週‼凄いですね⤴⤴前撮り以来だったなら、楽しかったでしょうね💕😋
    わかります♪お腹の毛濃くなりますょね😅私服にリボン🎀も悪くないですね☺
    サービスにクーポン色々ですね😆私も楽しみです❗

• 11月13日