※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumama.
お金・保険

38wの未婚妊婦です。産休中に副業で収入を考えています。副業経験者のアドバイスが欲しいです。

現在38wの妊婦です。訳あって未婚での出産となります。

もうすぐ赤ちゃんに会える💓と楽しみな反面、これからシングルマザーとしてやっていくにあたって、やはりお金の面での心配が絶えません😥

産休育休の間に副業として、少しでも稼ぐことは出来ないかといろいろ調べていますが、どれもイマイチ信用できなくて💦

そこで実際に副業をやっている方からお話しを聞きたいと思い、質問させていただきました。
副業やっている方、いらっしゃいますか??おすすめの副業やその仕事内容、お給料など、いろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はる

私も未婚での出産になります‼️
もうすぐで楽しみですね♥️
養育費もらえないですか?!😟
私も自宅で出来る仕事探してみましたが、なにを信用していいのか分からないですよね😣
なんの答えにもなってないですが、同じ境遇なのでコメントさせてもらいました‼️

• natsumama.

natsumama.

同じ境遇の方がいて、それだけで心強いです😭✨養育費はもらえますが、それだけでは安心はできなくて💦
    赤ちゃんに会えるまでいよいよですね👶お互いもう少し、がんばりましょー💓

• 11月13日
Lily

チャットレディ、FX等は
やめた方がいいです💧
確実なのは単価は安いですが
内職する方が無難かと💧

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
出産、育児頑張って下さい✨

natsumama.

FXはわたしには難しいような気がして諦めてましたが、チャットレディは簡単そうなので気になってました。でもやっぱりダメですかね💦
    やはり内職でコツコツ稼ぐのが確実ですよね😥
    はい!もう少しで会えます!本当に楽しみです💓とりあえず出産がんばります✨

• 11月13日
たろう

チャットレディーやってます🙋
私は1日1000円くらいですが
なかには1日2万くらい稼いでる方もいます。

natsumama.

チャットレディーなさってるんですね!!始めるのは簡単でしょうか??

• 11月13日
  • たろう

たろう

1年前くらいに始めたので記憶があいまいですが、登録して身分証を送信後すぐ始められたと思います☺️

• 11月13日
Hanna

私も未婚シングルです👩‍👦

内職的なのでハンドメイドとかやろうとしたのですが、子育てしながらだとやっぱりできません!😂💦
パパがいないぶん全て自分でやらなきゃいけないので、内職は無理でしたw

育児手当などで余裕で暮らせるので今はもう内職は諦めました🙊💭
なので500円貯金とか、あまりお金使わないようにしてます。
育児手当もちょっとは貯金できるようにやりくりしてます⭐️

出産楽しみですね〜〜
頑張ってください👶🏻💓

natsumama.

やっぱり子育てしながらの作業は厳しいですよね💦やはりコツコツ節約したりが限度ですよね😥
    わたしもHannaさんのように節約していって、将来のこと考えて貯金もできるようにしたいです✨
    お答えありがとうございました💓

• 11月13日
☆★

メルカリで要らないものを売ったり、ハンドメイドの物を販売してみてはいかがですか❓☺️