※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

京都府の羽束師の方の運転免許試験場には授乳室などありますか?七条に新…

京都府の羽束師の方の運転免許試験場には授乳室などありますか?
七条に新しく出来た更新センターには授乳室などがあるのはネットで確認できたのですが、家から近い羽束師の方は調べても分かりませんでした💦
免許更新の時期が近付いてきたので、教えて頂けると有り難いですm(__)m

コメント

Himama🐣

こんにちは!
間違ってたらすみませんが見かけたことなかったような気がします!
赤ちゃんいなかった時何回か行ったので気にしてみなかったのもありますが、なんせ建物が古いため多分なかったんじゃないかなと、、

電話とかで問い合せてみてもいいかもですね🙆

• るか

るか

そうですよね😣
    ありがとうございますm(__)m!

• 11月13日
ポテト🥺

羽束師にはないです😭ベビーベッドが二階にあるくらいで授乳室はないですが、係りの人に授乳がしたいと言うと更衣室を貸してくれると聞いたことがあります!

• るか

るか

やっぱりないですよね…
    ありがとうございますm(__)m

• 11月13日