※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

お散歩時の赤ちゃんへの日焼け止めと保湿クリームについて教えてください。おすすめの商品を知りたいです。

お散歩行くときって赤ちゃんのお顔に日焼け止め塗ったりしてますか?必要なら買いたいのでどのようなもの使ってますか?
あとお風呂上がりのお顔と体の保湿はどんなクリームがオススメですか?
今から買いに行くので参考にしたいので良ければ教えて欲しいです😌✨

コメント

りんご

ベビー用日焼け止め買いましたが結局使いませんでした😅毎日車乗せたり外出してましたが、日焼け対策しなくても案外焼けませんでした!

保湿クリームは、ママアンドキッズのクリーム使ってます😊

• a

a

ママアンドキッズお顔にも使ってますか?
    妊娠線予防で使ってたのがまだ少し余ってたので今日から使ってみようかな☺️💭

• 11月13日
  • りんご

りんご

顔にも使ってますよ😊
    私も自分のが余ってて、一緒に使ってます!

• 11月13日
  • a

a

お顔にも大丈夫なんですね!ありがとうございます☺️💗

• 11月13日
s ♡

やはりワセリンが一番保湿性があってよく効くなぁと色々使って思いました◡̈

• a

a

ワセリンいいんですね✨
    ベビーワセリン?ていうのもありみたいなんですけど、こっちの普通のやつでも大丈夫ですか?

• 11月13日
  • s ♡

s ♡

そのワセリンは石油がはいってるので赤ちゃんにはやめておいた方がいいです😖

• 11月13日
  • a

a

そうなんですね!使うところでした💦💦
    ベビーワセリン買ってみます😊✨

• 11月13日
ぺぺ玉

日焼け止めは夏場少し使った程度で
ほとんど使いませんでした(゜Д゜)
保湿は、ポンプ式のベビーローション使ってます。
でも、お風呂の中で付けて上がってからタオルで拭くっていうやつが売ってたので、それが使いたいです(笑)
ビオレのやつだったかな?

• a

a

夏場くらいでいいんですね!
    今の時期も赤ちゃんには結構刺激になるのかなって思ってましたがよかったです☺️💭
    そんなのあるんですね!ビオレ!ちょっと私もきになるので見てみます

• 11月13日