※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

妊娠中で来月3歳の娘の七五三撮影を予約済み。新しい赤ちゃんと一緒に家族写真も撮りたい悩み。12月生まれのお子さんを持つお母さん方は、いつ七五三撮影をされましたか?

来月(12月)の初旬に3歳になる娘の七五三撮影を予約はしてあるのですが、どーするのか迷っています。
現在、妊娠8ヶ月で、2月に出産予定です。
下の子が産まれてから来年、満3歳11ヶ月で、下の子とも家族写真が撮れてと良いのかなとも思ってるのですが、、、
お腹にいる感じもまたいいのかと、、、
12月産まれのお子様をおもちのお母さん達は七五三撮影、いつしましたか?

コメント

まっこ

次女が12月生まれです。
満だと七五三時期はまだ3歳の誕生日前で、絶対落ち着かないし暴れるよな~と思い、4歳になる手前(3歳11ヶ月)のときにお参りしました。
前撮りは早撮り割引とかあったので6月くらいにしてましたけど。

まぁ4歳手前でも落ち着きはなかったけど、3歳よりは落ち着いてたと思うのでよかったです。

私なら、赤ちゃんも産まれて家族揃った写真にしたいかなって思います😄❤

• くるみ

くるみ

ありがとうございます。
    明日、衣装の試着があるので、その時の様子を見て(落ち着き具合)決める事にしました☺︎
    アドレスありがとうございます。

• 11月13日