※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ子
妊娠・出産

妊娠中でディズニーシーへ移動方法を悩んでいます。車より電車や新幹線が安心でしょうか?旦那様が運転します。

明後日ディズニーシーへ行ってきます✨

私の住んでいるところから車移動だと高速で3時間ほどかかります💦電車でも3時間半ほど、、新幹線だと2時間くらいです♪妊娠中だと、やはり車移動より交通機関を使った方が安心ですかね?運転は旦那様がもちろんやります。

コメント

ゴロぽん

新幹線だと降りれないリスクがあるので、車のほうがいいと思いますよ🤔

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

新幹線だと早いしいいかなーとも思いますが車の方が自由きくしいいかなーと思います😊休みたい時に休めるし帰りたい時に帰れるので!

なかなかなっこちゃん

私なら車にします。
車なら休み休み行けるし、荷物も持たなくてもいいし、疲れたら寝れるし…。

Y

私も車の方がいいと思います(>_<)
電車や新幹線妊婦さんはきついかと😭
寒いので暖かくして行ってくださいね💕
楽しんでくださいっ♩

maru

一昨日シーに行ってきました!!
いつもなら、新幹線で行くのですが
妊娠中なので旦那に運転してもらって
車で行ってきましたよ!!

電車だと、駅の中歩き回ったり
混んでいれば立ちっぱなし、、
と考えたら車の方が安心なのかなと思います!

楽しんできてくださいね〜(*゚▽゚*)

うきわまん、

公共機関は病気もらう心配もありますし、私なら車ですね\(^^)/
車なら席倒したりゆっくり乗れると思います(*⁰▿⁰*)

はじめてのままり

車と電車なら車の方が良さそうですね。車なら自由ききますし、感染症の心配も無さそうですし。
私もディズニー大好きで行きたかったのですが、今日からいく予定でしたが、住んでるのが関西の田舎で長時間移動、新幹線乗るのが怖くなり、キャンセルしました😢
生まれたら必ず行きます😄
無理しないように楽しんで来てくださいね😄クリスマスディズニーいいなぁ🍒😄

ひーかす

車だとクッション持ってったり好きな体勢できるので車の方がいいと思います!
あたしも6ヶ月終わりに車で行きましたが、普段ならしないインター巡りをしながらそこで有名な物など食べて休み休みゆっくり行って楽しかったですよ😌🌟

寒いですし暖かい格好して、無理せず楽しんできてくださいね❤

ディズニーまで車で4.5時間のところに住んでますが、毎回車で行ってます!妊娠中も何回か車で行きました!足を伸ばして座ったり寝たりできるので楽チンです!

お住まいの地域がわからないのでなんとも言えないですが、新幹線の方が良いかもしれないです。
渋滞の時は車だとトイレとか、立てないとかありますが、新幹線はないので。

クマ子

皆さま、返信ありがとうございます✨

意外と公共機関の方が安心かなと思いきや、、たしかに車の方が自由ききますしいいですよね!車で行くことになりました(*´ `*)体調に気をつけて、楽しんできたいと思います (๑′ᴗ‵๑)