※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が夜中に何度も泣いて起きるので、朝まで寝てくれないことに悩んでいます。断乳して1ヶ月経っているが改善されない状況です。

全然寝ない…( ;∀;)
1歳1ヶ月になる男の子がいますが、断乳(一ヶ月前)した今でも、夜中に眠りながら大泣きして起きること4.5回あります…( ;∀;)
いつになったら、朝まで起きずに寝てくれますかね…(;´д`)

コメント

s_mmn1720

我が家は、4人子供がいますが、どうやら夜泣きをする子としないこがいるようで…
三男は、ホントに夜泣きが酷くて3歳〜4歳ぐらいまで続きました>_<

他の3人は、夜間断乳をしてからほぼ起きる事はなく楽だったのに…

でも、今となっては、そんな頃もあったなぁーといい思い出です♡

• 初めてママリ

初めてママリ

長い道のりですね…( ;∀;)

• 11月13日
ハルキチ

その4、5回、いつもは何をしたら泣きやむんですか?

• 初めてママリ

初めてママリ

抱っこでゆらゆらすると泣き止みます…( ;∀;)

• 11月13日
  • ハルキチ

ハルキチ

お腹空いてるわけではないんですね。
    うちの子供は喉乾いたりお腹空いておっぱい欲しくてないたり、あと日中のストレスで大泣きしたりこの時期だと布団で身動きとれない、もしくは、掛けもの掛けすぎで暑くて泣くみたいな事ありますが…

• 11月13日