※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコン
ファッション・コスメ

目の事なんですが埋没法で二重の幅を広げた方いますか?私は奥二重なんで…

カテが違ったらすいません。

目の事なんですが埋没法で二重の幅を広げた方いますか?
私は奥二重なんですが歳を取ってきた事、若い時にアイプチしまくってた事でかなりまぶたが下がってきてしまいました。
元からキツい顔に見られるのもコンプレックスだったので埋没法をしようかなと思ってます。

実際にされた方はどこの病院でしましたか?
埼玉住みなので、関東方面の方、教えて下さい。
ぎゃくにこの病院はやめた方がいいなどマイナスな体験もありましたらよろしくお願いします!

コメント

yk

湘南美容外科
大塚クリニックは人気ですよ!評判も良いようです。

  • マリコン

    マリコン

    コメントありがとうございます。
    大塚美容外科で考えているのですが他の所はどうなのか?と気になりまして。
    aimiさんはされてないんですか?

    • 11月13日
  • yk

    yk

    わたしは埋没しているのですが、少し違うルートでやったので参考にはならないと思います💦

    やるなら保証が付いている病院が良いと思います。
    3~5年で取れてしまう人が多いとお医者さんに言われました。
    わたしは埋没して4年経ちますが、前より幅が狭くなった感じがします。何となくですが💦

    • 11月13日
  • マリコン

    マリコン

    そうなんですね。

    やはり保証は魅力ですよね。
    取れちゃう人も多いんですね。
    幅もすこーしずつは変化するのですね。参考になります。

    • 11月13日
  • yk

    yk

    リタマーリーさんは一重ですか?

    • 11月13日
  • マリコン

    マリコン

    いえ、奥二重です。
    でも若い時にアイプチしまくってたのでかなりまぶたは伸びてると思います。
    アイライン引いても目じりしか見えない感じです。
    そんな感じなので日によってほんとに一重に見えるくらいの時もあって。

    • 11月13日
  • マリコン

    マリコン

    すいません、追加で聞きたいのですが腫れってありました?
    仕事していて休みを10日取る予定なのですが、まだ腫れてるかな?と気になります。

    • 11月13日
  • yk

    yk

    まつげが目に入ることはないですか?

    腫れはありました!
    1週間ほどでマシにはなりましたが、完全に引くのは1ヶ月くらいです。病院でも1ヶ月と言われました。

    • 11月13日
  • マリコン

    マリコン


    まつげが目に入る、というのは生えてるまつげが目に入るんですか?
    それは一度もないと思います。
    抜けたまつげが入って痛い事はありますが笑

    やっぱり完全に落ち着くのは1ヶ月くらいかかるんですね。

    • 11月13日
  • yk

    yk

    生えているまつげです!
    入る場合保険適用で埋没が出来るんです。

    • 11月13日
  • マリコン

    マリコン

    そうなんですね!
    たまに聞く「逆さまつげ」?という状態ですか?

    残念?ながら生えてるのは入りません💦
    細かく教えてくれてありがとうございます😊

    • 11月13日
  • yk

    yk

    そうです!

    それだと自費ですね(_ _).。o○

    • 11月13日
ゆき

横浜の湘南で埋没しました!
1番取れづらいタイプ?
糸と糸を絡めてるような埋没をしてもらい
20万くらいだったと思います!

もともと奥二重でしたが瞼が重くとても目つきが悪かったので高校生くらいからずっとアイテープなど使用してました!
23歳でやって
今三年経ち出産もしましたが取れてません!
ただ施術当初から左右の食い込み具合が若干違うのと
左はだいぶ弱ってきてる感じで毎日取れてないか不安になります💦

もともと左の方が重いみたいなので仕方ないのかな?と思いますが💦

一応一生保証なので取れたら直してもらう予定ですが
結局麻酔等は自費になるのでお金かかります!

旦那さんがいて許可がある
一生二重でいたいとかの希望があるなら
高くても切開がいいのかな?って思います!

わたしは今の旦那と付き合ってるときに内緒で埋没にしたのですが
ダウンタイムちゃんととれたり
理解があれば絶対切開にしてました(;_;)

  • マリコン

    マリコン

    コメントありがとうございます。

    まさに、湘南の一生保証の埋没か、大塚美容外科か、で迷ってます。
    両方とも大手の病院なので安心だとは思うのですが、一生保証も魅力で。
    でも麻酔などはその都度お金払うんですね。盲点でした💦

    そーですよね、取れる心配のないのは切開ですよね。
    旦那の許可はとれたのですが、仕事復帰してしまいまして・・・
    仕事復帰する前にやっちゃえば良かったです😢

    • 11月13日
  • マリコン

    マリコン

    すいません、よければ追加で教えてもらいたいのですが腫れってどの位ありました?
    仕事は10日休みを取るつもりなのですが、まだ腫れてますかね。

    • 11月13日
  • ゆき

    ゆき

    結局は病院というよりはDr.の腕ですもんね😣
    一生保証は魅力ですよね🌟
    ただ著しい体重の変化は対応しないとか
    他にもいくつか対応しませんみたいに書いてありました💦

    麻酔そうなんです😣

    仕事復帰は確かにダウンタイムなかなかとれなそうですね😭
    切開だと絶対わかっちゃいますもんね(^_^;)
    ちなみにわたしも仕事してるときにやって医療関係で5人しかいませんでしたが
    3日後には行きましたが
    職場の同い年の子には話していて
    他の人には気づかれませんでした☺︎🌟
    40代とかなので気づかなかったのかもですが😅

    • 11月13日
  • マリコン

    マリコン

    そーなんですよね、そこまで気にしてたら手術受けられないけど有名な病院でも結局はそこのDr.次第ですもんね。

    3日でそこまで腫れ酷くないんですね!
    じゃ大丈夫そうかな?
    確かに他人てそこまで見てないですよね💦
    まぁファッションなど美容関係って自己満足ですもんね。

    色々ありがとうございます、参考になります!

    • 11月13日