※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのおもちゃについて相談です。3ヶ月の娘がいますが、どんなおもちゃが喜ぶか教えてください。おもちゃで遊ぶのができるか不安です。

3ヶ月ちょっとの娘がいます!
ベビージムやメリーはあるんですが、まだあまりおもちゃを買ってません😣この頃の赤ちゃんが喜ぶようなおもちゃでオススメあったら教えてください😊❣️
近くにあるおもちゃを握ったり音を鳴らして遊ぶっていうのを見かけ、うちの子に果たしてそんなことができるのか⁉️と若干不安にもなってます💦

コメント

deleted user

3ヶ月の頃は歯固めや、カシャカシャ音がする布
手首につけるリトルはよく遊んでくれてました(*^_^*)

3児ママ

定番ですが、うちの子はオーボールが大好きで、1歳半くらいまで大事に遊んでました。今は下の子に引き継がれてます✨

☆Satsuki☆

オーボールは握れるし喜んでましたね☆

ωKANYAω

オーボールですね!!
ウチは上の子
下の子もそれぞれmyオーボールもってますw
お気に入りでどこに行くにも持っていってたし、持っていってます\(°Д° )/
あとはバナナ型の歯固め?カミカミかな♪

みみ

お金に余裕があればジャンパルーがオススメです!
うちも3ヶ月のころはまだそんなのいらないかな〜と思ってましたが、めちゃくちゃいいですよ♡
中古品を買いましたが、娘が今3ヶ月くらいだったら長く使えそうなので新品で買うのもありだなと思いました!

まい🌼

オーボール、
アンパンマン、
絵本。
うちの息子は大好きでしたよ(´・∀・`)

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
オーボール知らずに調べました❣️今度買ってみたいと思います😄
その他も見てみたいと思います❤️