※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり、生理予定日にわずかな出血あり。妊娠検査薬は陰性。可能性は低いでしょうか?

いつもお世話になってます。
質問失礼します!!

10月30日〜31日にかけて排卵検査薬で陽性反応、タイミングをとり、
先月の生理日は13日

なので今月の生理予定日は恐らく今日か明日だと思われます。
今日までおりものの量がすごく多かったです。
そのおりものに本日のp.m14時頃本当にわずかな血が混じっていて、その後それ以来なにもでてません。

生理が始まって3日以内に不妊治療の病院へ行かなければいけないためそれが生理の始まりと判断していいのかがわからず、着床出血なのかも?!とかもおもい、妊娠検査薬をフライングとわかっていますが使用してみました。

陰性でした、、、
うっすらもでませんでした。

排卵した日といい、今陰性だったら可能性ないですよね??

胸の張りといい色んな症状で今回はもしかしたら?!
とか思っていたのに、やっぱりなぁ、、、っと言う結果にもーなにも言うことができません。

コメント

ゆう

10/30.31が排卵検査薬の陽性反応でしたら11/1が排卵日かと思います。
排卵日の次の日からの高温期1日目で14日±2日で生理予定日です。

着床出血だった場合すぐに妊娠検査薬は反応しませんよ。

• ぷーみー

ぷーみー

アドバイスありがとうございます!!
    1日に基礎体温がガクッとさがり、2日から低めですが高温期に入ったと思われます。

ってことは私の生理予定日は16日〜18日ってことですか??

先月、排卵検査薬が陽性反応でた日と1日違いくらいで13日には生理がきていたのでその計算で考えていました、、、

このまま出血がなければ生理と判断しないでいいのでしょうか、、、

どうか着床出血であってほしいと願うばかりです。。。

• 11月13日
たゆと

生理はナプキンあてるくらいの出血からの計算でいいらしいので、病院はまだ待っても大丈夫なのかなと思いますよ!

• ぷーみー

ぷーみー

今日本格的な出血がありました!!
    今日を1日目と数えて明日病院へ行こうと思います!
    助かりました!!
    ありがとうございます!!

• 11月13日