※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

母乳育児向いてないのかな(T_T)腹持ち悪いからすぐ欲しがる。たとえ私…

母乳育児向いてないのかな(T_T)
腹持ち悪いからすぐ欲しがる。
たとえ私がご飯食べてようと何してようと欲しがるから、欲しがるたびにあげる。
なんか今日はグズグズで、ご飯の準備してからなかなか食べ始めれない(´・ω・`)
まだ乳首うまくくわえれなくて、飲み始めるまでにも5~10分くらいかかるときだってあるし、
母乳の出がよすぎて、母乳で自分の服も子どもの服もすぐベタベタになるし、子ども飲みながらむせるし、
おっぱいすぐ張るし痛いし、
子どもにおっぱい飲ませるのにちょうどいい姿勢になれず背中痛いし、


ストレスたまる‥orz


ミルクにすれば、全部解消されるのかな‥
なんか、母乳で苦労してると孤独を感じる(´・ω・`)


゜゜(´O`)°゜


あぁ‥ご飯覚めちゃった(T_T)

コメント

ザト

私はスリングに乗せて授乳したままご飯食べてましたw
首すわり前でもスリングなら使えることが多いと思うので、よかったら試してみてください♪

  • まめ

    まめ

    なるほど!スリングいいですね!
    それだと、食事以外にも使えそうですしね!(*>ω<*)
    検討してみます~💕

    • 8月25日
deleted user

私も未だにあったかいご飯なんて
なかなか食べれないです😔
冷めてるし息子が大人しくしてる間(大人しくしてる時間めっちゃ短い)に、
立ち早食いしてます笑
めっちゃ行儀悪いなーと思いながら
一人でかきこんでます😅

  • まめ

    まめ

    そうですよね(>_<)
    これからどんどん目が離せなくなって、自分の時間がなくなっていくんですよね💦💦
    でも仕方ないんですよね‥😞💦

    • 8月25日