※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
サプリ・健康

産後から股関節の音が気になっているので質問させてください( .. )仰向…

いつもお世話になっていますm(_ _)m
産後から股関節の音が気になっているので
質問させてください( .. )
仰向けに寝転んで足を浮かせて膝を曲げて
その足を前に伸ばしたりまた曲げたりという
ストレッチをすると右の股関節だけ
ボキッと音がします( *_* )
痛くはないんですが骨に振動はくる感じです。
同じような体験した方いらっしゃるでしょうか?
産後太りでもともとの体重より10㌔増えて
太ったからなのかなと思いつつそのままにしてます。
次妊娠したら産婦人科で聞こうと思ってるんですが
妊娠前に直しておいたがいいならと思って質問ですm(_ _)m

コメント

なっち

多分出産で骨格が歪んだんだと思いますよ!
私も歩く時違和感があったので、産後数回だけ骨盤矯正に通って良くなりました。お金もかかるので、完全に治るまでは通えませんでしたが😭