※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

最近3人目が男の子で、長男次男が2歳差です。良かったことや悪かったことについて教えてください。

最近3人目が男の子だと確定しました!
✩女男男で良かったこと、
✩長男次男が2歳差で良かったこと悪かったこと

など色々教えて頂けたらと思います\(^o^)/

コメント

まめちゃんママ

うちは長男、次男、2歳差です‼️

良かったことは、長男が少しお兄ちゃんになって一緒に同じもので遊べたり、お兄ちゃんのマネしていろいろ覚えが早いこと❤️

悪いとこは、年が近い分同じ感覚なのか、なんでもマネしちゃうから悪いこともマネしちゃいます💦笑

• みみみ

みみみ

お早い回答ありがとうございます(❁´ω`❁)

そうなんですねー♡想像するだけできゅんきゅんしちゃいます٩(*´꒳`*)۶
    やっぱり言葉発するのも早いですか?!

うちはお姉ちゃんいるのになぜか長男言葉出るのが遅くて…やっとポコポコ単語を生産し始めました(笑)
    上に兄弟いても遅い子はいるんですかね(´×ω×`)

• 11月13日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

まだ、わんわん、ばっ【バイキンマン】、パパ、ばぁば、まっ【ごちそうさま】とか簡単なのしか言いませんが、こちらの言っていることは通じるみたいでやってくれます❤️
    上の子に比べたら早い気がします‼️

• 11月13日
  • みみみ

みみみ

やっぱり言葉出るの早いですね!!
    そして理解してるなんてすごい( °_° )
    上の子が1歳半から保育園行ってたのもあって、男女の差もあるのか差がありすぎて( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 11月13日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

男女の差ありますよね‼️
    お友達の女の子はもっと言葉すごいですもん(><)

• 11月14日
  • みみみ

みみみ

そうですよね~(><)個人差はあるだろうけど遅い場合は不安になっちゃって(^^;)ありがとうございました✩(^^)

• 11月14日