※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

妊娠から出産までの経験を振り返り、赤ちゃんを見たときの感動を共有したいと思っています。

子供の生まれた時の写真を見てて、ふと、妊娠したときはびっくりしたけどうれしかったな〜〜。でも経済的に不安もあったな。妊婦健診最初の時は次まで長くてドキドキしたなとか、出産間近のときは陣痛ビビりすぎて雑誌とかネットでめちゃめちゃ調べてたな。前駆陣痛なのにびびって電話したなとか。赤ちゃんのグッズ集めるのも楽しかったし、名前決めるのも喧嘩になりながらもたのしかったな〜〜とか、生まれた時の"私の中にもほんとに人がいた!!"って衝撃や、息子可愛すぎておっぱい張って体がままになった実感したこと、

すごい懐かしくて子供を見ながら大きくなったな〜〜とウルっときました!



みなさん赤ちゃん見たとき最初どう思いましたか??😊💓✨みなさんの幸せな話聞かせてください✨✨(ねれないので)

コメント

ちゃまぴよ

うちの子はなかなか産まれなくて予定日より12日も遅く、帝王切開での出産でした☺️
早く会いたくて待ち遠しい毎日でした。
なので息子に会えた時は、やっと会えたね☺️って最初に伝えました💕

  • miyu

    miyu

    なかなか会えなかったのですね!会えた喜び共感します❤️❤️私も息子に生まれてきてくれたとき頑張ったね!と伝えました💓

    • 11月13日
たけjrママ

可愛い~!っていうのと、お互いお疲れさん我が子よ!って思いました。
今回の最初の抱っこで、「何か重くない?」と出産直後のハイテンションで言っていた憶えがあります。

  • miyu

    miyu

    重たいですよね!お腹にいる時より抱っこした方が重たくて!こんな重い子がお腹にいたのねそれは睡眠が浅いわ!と思った!

    • 11月13日
アンナのオカン

もう2年も前のことになりますが、、、産まれてすぐは

めっちゃブス( ゚д゚)

と思いました(笑)
私の子なのになんでー??と旦那を恨みました(笑)
まぁそんなこと思いつつも
やはり自分が10ヶ月お腹の中で育ててやっと会えた我が子❤️
可愛くてたまらなくてほっぺツンツンしたりおでこにチューしたり
入院中は本当に幸せな気分で過ごしました☺️

話し出すとキリがないのでこの辺で(笑)

一歳の誕生日過ぎてからは
とても早く感じますよ☺️
今を大事に過ごしてくださいね✨

  • miyu

    miyu

    ブス!!😳😳それでも可愛いですよね我が子は〜❤️❤️

    1歳から早いんですね!1歳までは仕事に復帰しなくていいのでいまをたいせつにすごします🌸

    • 11月13日
ポイフル

素敵なお母さんですね。
読んでてにっこりしちゃいました。

私はすぐカンガルーケアだったので娘の顔があまり見えず見えたのは背中でした。
で、毛深っ!って思いました!笑
全然感動的ではありませんが娘が私の胸で横になるとあの時あんなに軽くて胸だけで収まってた子が今じゃこんなに大きくなってーって思います!

  • miyu

    miyu

    ありがとうございます😊✨嬉しいです!!

    赤ちゃん初めて見た時毛がすごいですよね!私もびっくりしました(笑)

    子供の成長は早いですよね🌸!私もあっという間に大きくなり驚いています!

    • 11月13日
girl mam☆

やっっっと会えた!!
つわり終了!よっしゃー!!
て思ったと記憶して居ます!笑
陣痛辛すぎ!無理!って感じでした😂

  • miyu

    miyu

    つわりが酷かったんですね😭つわりからの解放嬉しいですね!生まれた瞬間陣痛なくなって驚きました✨

    ほんとに陣痛はこの世の痛みではないですよね😢何人も生んでいるお母さんすごい!

    • 11月13日
まーママ

本当に私のお腹に人間が居たんだ!と私も思いました😳
嬉しくて夫婦で、泣きながらもビックリだねーと言ってました😁

  • miyu

    miyu

    びっくりしますよね!エコーだけではあまり実感がなくて生まれた時衝撃でした!!旦那様も優しいですね😢✨✨素敵です✨✨

    • 11月13日
りよ

微弱陣痛で2日かかったのでやっと出て来てくれたー!
ちゃんと生きてるー😭!ってなりましたね!
産院で映像残してもらったのでたまーに見ちゃいます💕

  • miyu

    miyu

    長かったのですね!お疲れ様でした😢✨ほんとにちゃんと生きてるー!って感動しました!泣いた時も安心して嬉しくて!!産院で映像なんてハイテクですねー!!今時!!いい記念になりますね😍💓

    • 11月13日