※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
ココロ・悩み

旦夫との性生活が減り、妊娠前より頻度が低くなりました。最近は旦夫からの誘いがなく、私も誘いづらくなってしまい、セックスレスに不安を感じています。2人目を考えていないため、中断した経験もあります。

*下の話になるので苦手な方はスルーでお願いします!*




みなさんは旦那さんとのHはどちらかから誘いますか?
どのような流れで始まる感じかよかったら教えてください!

最近旦那とのHが本当に減って妊娠前は週1でしてたのが今は3〜4週間に1回になりました(T ^ T)
たいてい夜に旦那がソファで横になってたらHしたいサインなのでそこから私も一緒にソファに座って流れで始まります。ですが最近挿れてる最中にゴムが破けてしまったことがありました。中出しはしてなかったのですがそれっきりHは中断。私も旦那も2人目はまだ考えていないのでできたら困るという思いからか旦那から誘ってこなくなってしまいました(T ^ T)旦那から誘ってこないとなんとなく私からも誘いづらいです( ; ; )
こうしてセックスレスになってしまうのか…
2人目欲しいと思うまで旦那から誘ってくれないのか…
今から不安になっています。

コメント

Ruimama☆☆

うちの場合は、エッチしたい時は、旦那から誘ってきます。だいたいの合図は『仲良ししよう』って言って、お布団に入ると、色んな敏感な場所を触ってくるって感じです。今は私が妊婦なので、まったくしていないですけどね(^-^;💦💦

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    旦那さんから誘ってくれて羨ましいです✨本音を言えば私ももっとやりたいのですが旦那がそうでもないのかな…という感じがしてまして( ; ; )
    妊娠中は私も全くでした💦

    • 11月12日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    まぁ、私から誘ったことも何度かありますけどね🍀

    • 11月12日
  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    旦那さん誘いにのってくれましたか?

    • 11月12日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    今まで誘って、断られたことはないですよ(^-^)

    • 11月12日
  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    羨ましいです(T ^ T)
    私も旦那から誘ってきたら普通にHしてましたが、なぜか私から誘うと明日早いから、今日は眠い、今はやりたくないと断られてばかりだったのでそれで自信なくして誘えないでいます(*´Д`*)

    • 11月12日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    断られると、誘いづらくなりますよね。私、一回、エッチの途中で旦那が寝たので、逆に襲っちゃいました😁

    • 11月12日
  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    とっても誘いづらいです( ; ; )
    寝ても襲えるなんて勇気があって羨ましいです…

    • 11月13日
ペー子🗝

妊娠前は3日に1日のペースでお互いしたい方が誘うスタンスでした。
私から誘うときはぎゅっと抱きついてほっぺたや口にちゅっちゅっしまくってました(笑)
夫からのときは下半身をこすりつけられてました(笑)
たまには誘ってあげたら旦那さんも喜ぶと思います!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    3日に1日ってすごい頻度ですね‼️
    羨ましいです✨✨
    スキンシップやチューは大事ですね💕
    たまには私から誘ってみたら喜びますかね?結構私から誘うと今はしたくない!ってことが多かったのでそれで自信なくして誘えないでいたんです(T ^ T)

    • 11月12日
deleted user

だいたい、夜に布団に入った時に、私の布団に入ってきて始まるって感じです💡
私が旦那の布団に入りにいく事もあります💡
でも最近うちも減って月1とかです💦
うちは逆に二人目早く欲しいですが、私が最近性欲がなくて困ってます(´・ω・`)
誘ってくるならまぁいいかな、と思うけど、誘う気にならなくて😂💨
話し合って子作りの為だけにするのもなんとなく嫌で…困ったものです💦
レスが長くなればなるほど誘いにくくなると思うし、深刻になると思うので、一度誘ってみてはどうでしょう✨

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    レスは長くなると誘いにくくなると聞いたことがあります(*´Д`*)
    ちょっと前まで別の布団に寝てましたが最近一緒に寝るのが恋しくなって一緒の布団で寝るようになりました!こうしてまたHしたい気持ちをお互い持てるようにしてます!笑
    私から誘うのもありですね✨

    • 11月12日
ちゅたろぅ

だいたい主人から誘ってきます。寝室は別ですが、息子を寝かしつけたら主人の部屋にいって、一緒にテレビ見たりお喋りしてるのですが、そのときにエッチしよって言われたり、ボディタッチしてきたりします。

あとは、今日したいんだろうな〜っていう日は、通りすがりにお尻触ってきたりします。笑

私がしたいときもくっついたりチューしたり近づきます。笑

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    ボディタッチやおしゃべりは大事ですね💕
    Hしよ!って言ってみたいけどなかなか言いにくいので悩んでました( ; ; )
    こっちからそれとなくアピールしてみるのもいいですね✨やってみたいです‼️

    • 11月12日
たたぶー

旦那からは誘ってくることは付き合った頃から今まで全くなく。わら
なので私から普通に誘います。

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    旦那さんから誘われたことがないのは寂しいですね。。。
    たたぶーさんから誘ったらのってくれますか?

    • 11月12日
  • たたぶー

    たたぶー

    したい雰囲気は伝わってくるんだけど、シャイみたいで言葉にはできないみたいです。わら
    誘っても、途中で終わっちゃう時もあるし、むりーって言われる時もありますよー。
    ちょっと落ち込むけど、別にへこたれません。わら
    そろそろしよっかーって声かけます。

    • 11月13日
さっきー★

うちはもともと夫の方が淡白なタイプですが、それでも結婚前〜妊娠前までは最低週1でしていました。
それが子どもがいる今では毎日の育児にくたくたで、寝たいのでお互い滅多に誘いません(-_-)💔
なんだか日に日にそういう気分にならない自分がいます😂
たぶん仲のいい夫婦ではありますが…うちもレス予備軍ですね(T_T)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    私もレス予備軍かもしれません( ; ; )
    本当はもっとしたいのになかなか最近はそういう雰囲気にならず悩みます…

    • 11月13日
yuzu.eita.mam

うちは今は妊娠中で全くですが
普通の時はストレートにHしよ♡って言ってくるか、だいたい娘が寝るタイミングで旦那も寝ちゃうのに
Hを狙ってる時は起きてますね(^_^)
あとはだいたい爪切りをやりだします。笑

娘が寝た瞬間にリビングに誘われるパターンが多いです(^_^)

私からだと真ん中に娘で川の字で寝てますが娘が寝た瞬間に旦那の横に抱きつきに行くと暗黙の了解でリビング移動ですかね(笑)

今は切迫早産で仲良し出来なくて
お互い我慢中だけど
産まれたら新しいオモチャを買う予定で、それを使うのを目標に一生懸命禁欲中な変態夫婦です(笑)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    お互いに誘い合うと必ずそのような流れになるのが羨ましいです(T ^ T)
    新しいおもちゃいいですね✨
    楽しみがあれば違いますね✨

    • 11月13日
こゆち

今はあまりしてないですが、妊娠していない時はこちらから誘う方が多かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
旦那が横になってたら脱がせてくわえてました(笑)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    誘うとのってくれまさか?
    うちは私が誘っても結構な確率で断られるので最近は私からは誘いません( ; ; )
    誘って普通にやってみたい!

    • 11月13日
🐱サンリオアリス🐰

おととい昨日は私が県外に泊まりに行っており、帰ってきたのは今日の午後。それとは引き換えに旦那は今日の昼から友だちと遊びに行き、夜まで飲んで帰ってきたのは23:30。夜に久々に会えた!と思ったらお風呂へ行ったのでそのあとあるかなーと思ってたら普通に服を着始めました( ; ; )夜遅いから…と断られることは想定内でしたがその後この頃のお互いのHについての考えを話し合いました。

私からは
・この頃Hの頻度が少なくて寂しい
・もう女としてみてないのではないかと不安になる
・もっとコミュニケーションとしてHを楽しみたい
・このまま2人目を希望するまでHしないのは寂しい
・このまま子どもを作るためにしかHしなくなるのはイヤ
・私はあなたを愛してるからあなたがその気になればいつでもしてるのに、私が誘うと結構な確率で断られるからこちらからは誘いにくい
といったことをストレートにぶつけました。
一方の旦那は
・頻度が少ないのは俺も感じてた
・子どもがいる以上妊娠前みたいな頻度は難しい
・女として見てないことはない
・子どもを作るためにしかやらないのがイヤなのは俺も一緒
・せめて隔週まで頻度を上げられたらとは思ってる
・やるなら仕事休みの土日がいい
・ただこの前ゴムが破けてしまったことがあったからまた起こるのではないか不安がある
・俺から誘っておいて最後までイカないこともあると申し訳ない
といったことを言われました。

この話し合いで解決するとはあまり期待はしていませんが2人が愛し合ってる以上は少しでも夫婦のそのような時間を増やしたいです!

あかちゃんまん

4年目で週1〜2回多ければ3回程しますが大体向こうからですね(๑و•̀∇•́)وなんパターンかありますがマッサージする時に触れ合う事から始まったり、早くに布団はいる旦那に便乗に布団行ったら開始!とかで、私からの時は「ひまひまひま!」と言って構え!ヤリたい!アピールや「マッサージして!」とかチューしたり、ソファーで寝転ぶ旦那の上に乗ったりしてアピールしてますꎺ⠜
今、セックスレスの相談所みたいなのがあるの知ってますか?💭数人でその方の講演会?程でもないですがお話を聞きましたがレスの方で女性側はしたい!状態の場合、レスにならない人がヤる時にやってる事をやってない事がおおいみたいですよ。男性が興奮する仕草や行動言葉が足りてないとか…💦💦レスになる前に取得してないとヤるにも進まなくなるとか講演会で仰ってました!確か見た目は関係ないはずです!!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    週1〜3回もできるなんて羨ましいです!
    セックスレスの相談所なんてあるのですか?はじめて知りました!なんとなく他所の人には相談しづらそうですがそれだけ悩んでる方が多いということですよね…

    • 11月17日