※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
家族・旦那

完全同居をしている方で、旦那と義両親の仲が悪い方はいらっしゃいます…

完全同居をしている方で、旦那と義両親の仲が悪い方はいらっしゃいますか??

本当に必要最低限の会話しかなく、少し口を開けば険悪モード😭私は板挟みです。

前から仲はよくなかったらしいですが、それ知ってたら私は同居なんて了承しませんでした。
仲良くないのに、義両親はなんで同居しようなんて言ってきたのか不明です。
旦那も旦那です!仲悪いなら了承しないで欲しかったです。私と息子までも巻き込まないでほしいです。楽しい食事の時間にしたいのに、食事の時も部屋が一緒なので、お通夜のようです。気まずすぎて食欲なくなります。息子がムードメーカーになってくれていますが申し訳ないです。

同居解消したいですが、中古住宅を義両親と契約しローンの支払いが続くので難しいです。むしろ義両親は、義弟との仲は良好なので、このローンを義弟に託したい気持ちでいっぱいです!!ちなみにその義弟も今一緒に同居中です。
解決策ありませんかね?😭

コメント

たか

うちと一緒です❗
旦那と義理父が、よく喧嘩します!
所詮、親子ケンカなので私はほっておきます😃
次、喧嘩したら出ていってもらう約束ですがね😁
一緒に住んであげるだけ感謝してほしいくらいです‼

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

一緒ですかー!!喧嘩で険悪な雰囲気になるのってすごく嫌じゃないですか?😭😭
    私すごく気遣って疲れます。。。
    出て行ってもらうって最高ですね😭(笑)

• 11月12日
  • たか

たか

気なんか使ってられませんよ😅
    私、義理父にうるせんだよ!って怒鳴りました‼
    調子こんでかかってこいって、旦那に言ってんですよ❗笑っちゃいますよね😆
    次言われたら、ぶん投げろと旦那に言ってあります😁
    一緒に住む以上、多少言いたいこと言った方がいいですよ‼

• 11月13日
  • *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

遅なりすみません💦
    すごい‼️意見言えるなんて尊敬です✨
    本当私ばかり意見を溜めちゃってモヤモヤしちゃいます😅おみたろうさんをみならいたいです✨

• 11月14日
せんつま

今後両親の面倒を弟さんに見てもらうように、旦那さんと弟さんで話し合ってもらうとか…。
それか、喧嘩を理由に、食事の時間と場所を分けるとかはどうでしょう??💦

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

遅なりすみません💦
    最悪、そういうことになりますよね💦息子にとっては大好きなじーじとばーばだし。大人なんだからどうにかしてよって思っちゃいます🙄
    場所は一つしかなく、時間も分けるのは現実的に難しそうです💦キッチンが別なら最高なんですけどね😫提案して頂いてありがとうございます♡

• 11月14日