※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
家族・旦那

完全同居でお義母の事無視してる方いますか?

完全同居でお義母の事無視してる方いますか?

コメント

さおり

無視なんてしたくない。もし、自分が姑になって、自分の息子の嫁から無視とかされたら嫌だし。

• ち。(21)

ち。(21)

そうですよね、まあ元々お互いそんなに喋らないんですけど、ちょっとバチバチしてて
    思ったことは言おうと思います

• 11月12日
  • さおり

さおり

それが、一番良いと思います。角が立たない程度に^_^

• 11月12日
アンパンマン

同居させて頂いている身で、そんな態度ぜったい取らないです。
ありえません。

同居したことないので所詮他人事で、気持ちが分からないからでしょうけど…

• ち。(21)

ち。(21)

同居させてもらってるというか
    この家を買ったのも旦那
    家賃、光熱費払ってるのも旦那です

それは関係ないんてますけど
    なかなか難しいものです😷😷😷

• 11月12日
ぽむ

うちの実母と父方の祖母は口聞きませんよ。

元からそうだったわけじゃないとおもうけどいつの間にかもう口も聞かないですね。
でも別にそれなりにやってるみたいです。笑

私はそれみて育ってるので絶対に同居も近居も嫌です。笑
オファーは散々ありますが😅

すず

完全同居です!私は、無視は嫌いですが、義理母が気分屋で毎日態度が違い無視される時、ものすごく喋ってくる時まちまちです。こういうタイプは私は初めてて、どう接したらいいのか?初めは悩み泣いたりしましたが、今は様子伺い、無視される時は私もします!無視は基本嫌いですが、向こうがするからしますよ!無視してくれるほうが楽です!気分屋は、疲れます。

リリィ

私は義母さんと仲良くさせてもらってるので、無視とかはありえないですけど、そんな環境におかれる子供さんは可哀想かなぁと。
自分自身、実母と父方の祖母の仲が悪く、その中で暮らしているのは子供なりにとても居心地が悪かったので、、、

あゆちャん★

完全同居です。
ガルガル真っ最中です(´Д` )

無視じゃないけど、そもそもあまり会わないようにさけてしまいます。
できることなら、娘を会わせたくないくらいです(´・ω・`)

まいこ

今してます。義母と義祖母が仲悪くてそのせいで私にしわ寄せがたくさんくるのがムカついて1週間ほど口聞いてません。居心地悪いです。家出しようかなと思ってます。