※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

新潟県燕市在住のママさん❗水澤こどもクリニックの評判教えてください☆

新潟県燕市在住のママさん❗
水澤こどもクリニックの評判教えてください☆

コメント

ほのか♡

病院はキレイで待ち時間はおもちゃテレビがあるので退屈しません!先生はわたし的にいい先生なんですが個性的だな〜と感じました!
処方してくださるお薬は優しいお薬のようで、なかなか具合が良くならないことが多々あります😷

私はいい病院だと感じます❤️

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・
    実は、水澤さんかかりつけなんです💦私も嫌いじゃないし、今のところ子供には合ってるようななので、何かあれば水澤さん行こうと思ってます。が……なんか、私の周りの人達にはあまり評判が良くなくて、ママリでも水澤さん行っているママさんがいたら、評判を聞いてみたいと思ってまして💦
    私的にも凄く個性的な先生だなとは思います(笑)

• 11月15日
でんぼ

里帰りの時に乳児湿疹で1度見てもらいました☺
とても詳しく説明などしてくれて皮膚とは関係ないことを質問しても親身になって話をしてくれました✨
私的には好きな先生です😊

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

お返事が大変遅くなりました💦申し訳ありませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・
    私も実はかかりつけなんです…
    私も先生は嫌いじゃないし、色々お話聞いてくれますよね!!
    風邪薬や湿疹の塗り薬も今のところ子供には問題なく使えてるので、これからも水澤さん行こうと思っているのですが、色々話もちょっと周りの人達にはあまり評判が良くなくて気になってママリで質問させていただきました❗💦

• 11月15日
はなめがね

いとこが以前働いてました(^_^;)かかりつけはこでらなので、感想は分からないですが、参考になれば…
自然治癒?人間の持つ元からの治癒能力を高める治療法でやっていくのでお薬は弱めです。
そこに何週間も受診してなかなか治らず、他に受診してすぐ治るという声もよく聞きます。
優しいお薬でほどよく治療してた所に少し強い薬を出せば治りは早いよね〜って感じです。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!!💦
    従姉方が働かれてたのですね❗❗
    先生も、最初は弱い薬しか出さないからって、ハッキリ言われました(笑)
    風邪薬や湿疹の塗り薬など今のところ子供には問題なく使えてるのでこれからも水澤さんにお世話になろうかと思っているのですが、周りの人達にはあまり評判が良くなくて気になってママリで質問させていただきました❗💦

• 11月15日
yomogi_mama

今は引っ越ししちゃいましたが
燕市に住んでた時は
水澤さんがかかりつけでした〜

他の方がおっしゃる通り
薬は弱いです。
でも先生がとても優しく
時には口うるさい親戚のおじさん
みたいな感じで大好きでした♡

小さいことでも
すぐ診てくれて
質問すると+αで答えてくれて…

引っ越した今でも
水澤ならすぐ行くのにな〜って
思ってしまいます(笑)