※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん☺︎
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。息子ははたらくくるま、トミカ、LEGOが好きで、ショベルカーが欲しいと言っています。レベルアップしたいけど何を買っていいか迷っています。同年齢のお子さんに何をプレゼントしますか?

3歳7ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼントについて質問させてください(>_<)息子ははたらくくるま、トミカ、LEGOが大好きです!去年のクリスマスはショベルカーの自動操作できる乗り物、今年の誕生日はトミカシティ?シリーズ、普段もじぃちゃん、ばあちゃんからはたらくくるまのオモチャを買ってもらってます!そろそろはたらくくるま卒業して欲しいなぁ…なんて思ってます!笑でもクリスマスはサンタさんからのプレゼントなので欲しいものを買ってあげた方がいいですよね〜。去年のプレゼントのショベルカー壊れてしまって、全く同じもので壊れてないやつが欲しい!と言う息子です。きっと相当気に入ってるんだろうな〜。母的には少しレベルアップしてほしいなぁと思ってて、かと言って何を買ってあげたい!っていうのもわからなくて😭😭😭同じくらいの年齢のお子さんをお持ちの方、クリスマスは何をプレゼントしますか〜^_^?

コメント

はじめてのママリ

仮面ライダーにハマってるので
その中で持ってないのにしようかなって思ってます👦

本人が気に入ってるなら同じものでもいいんじゃないですかね🤔?
それか似た感じのものにするのはどうですか?

• そららん☺︎

そららん☺︎

息子さんは戦隊系なんですね^_^

やはり本人の希望を尊重すべきですよね!サンタさんになりきります!笑

コメントありがとうございます😊

• 11月12日
4匹のこっこちゃん

ほぼ同じ年齢です!
迷いますよねー😓うちは、トミカもプラレールも好きで、トミカの駐車場んみたいな大物も欲しいみたいですが、これ以上大物増やして欲しくなくて、他には?と聞いたら、プラレールのはやぶさのマスコンがいいと言っていたのでそれかなー、という感じです😅
うちは、イベントごと以外、ほとんどおもちゃ買わないので、このときくらいは、本人の欲しいものかなって思ってます。
本当は、ラジコン買ってあげたいんですけど、見に行ったら、軒並み6歳以上からって買いてあったので、さすがにやめておきました😅
もう、欲しいものあげた方が喜ぶ年齢ですよね💦
こっちが決めたものでも喜びはしそうですけどね😅

• そららん☺︎

そららん☺︎

そうなんですよー!同じようなオモチャをこれ以上増やしたくなーい!笑
    やはりクリスマスは欲しいものですよね〜(;_;)
    夏にラジコン買ったんですけどすぐ壊されました!やはり対象年齢は参考にした方がいいですよね!
    コメントありがとうございます!

• 11月12日