まめ×②
雑談・つぶやき

ハンガーが口に刺さるとか怖いわ。改めて危険な物無いか家の中確認!

ハンガーが口に刺さるとか怖いわ。改めて危険な物無いか家の中確認!

コメント

m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

3センチって!!!!🙄🙄🙄
ハンガーなんてどこの家にもあるので怖いですよね💦

• 11月12日
  • まめ×②

まめ×②

観てましたか!洗濯干す時確かに無造作にハンガー置いてたりするので気をつけないと行けませんね。
    コメントありがとうございます♪

• 11月12日
はまneko

はまneko

ハンガー怖いですね💦
うちもハンガー置きっぱなしなので動き出す前にかたさないと💨

• 11月12日
  • まめ×②

まめ×②

ハンガーが凶器になるとか思ってなかったです。動き出したら色んな物に興味持ちますからね(´`;)片付け頑張ってください!
    コメントありがとうございます♪

• 11月12日
ポンチャラリン

ポンチャラリン

ちょうど見れなくて気になってました💦どういう状況でハンガーがささったんですか??

• 11月12日
  • まめ×②

まめ×②

引っかけるU字の部分が口の中で顎の辺りまで深さ3センチほど刺さってました。母親が洗濯物干してる時に泣き声が聞こえて見たらそんな状況だったようです。遊んでてバランス崩して刺さったんでしょうね。(;´д`)刺さったまま救急車に乗ってました。
    うちの子もハンガー振りまわして遊んでたのでゾッとしました。💦
    こんな説明でわかりますかね?💦コメントありがとうございました。♪

• 11月13日

「雑談・つぶやき」に関する質問